風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
全部愛してほしいの ずっと大切にしてほしいの
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:なんか、学校の課題がでててね><
イ:課題?めんどくさいわね?
ふ:うんうん>< 金沢である講演会に行って感想を書けっていう面倒くさいのだぉ><
イ:それにいってきたワケ?
ふ:自分で車運転していってきたぉ><
イ:ふーん、アンタも頑張るじゃない
ふ:必修じゃなかったら絶対いかないのにっ!(ぇ
イ:ま、そうだと思ったけど
ふ:><

ふ:ところで、バナーを新しくしてみたお(>∀<)
イ:へぇ、どんなのにしたのよ
ふ:リンクページに行けばわかるけど、かえでのバナーだぉ!
イ:アンタ…
ふ:は、はにゃ!?イーブイさんどうしたの!?
イ:主人公の幽鬼を差し置いて…何かえでを先にバナーにしてるのよ!
ふ:ゆ、幽鬼君は一番最初のバナーにいるぉっ><
イ:あんな下手糞なドット絵みとめないわ!

ザシュッ

ふ:ぁ、ぁぅぅ…><
イ:さて、幽鬼のとこにいってこよっとv
ふ:き、切り替えはやすぎだぉ><


ということでバナーを変更しました(>∀<)
それに伴ってバナーアドレスも変わってしまったので
直リンバナーを使ってリンクされているかたは、バナーアドレスを下記のアドレスに変更お願いします><

http://kazenohuutenn.hp.infoseek.co.jp/huukoubana.gif

お手数おかけしてすみません><



拍手を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!アッー!
(拍手返信)

10月26日

23:04 超甲武王!アマクシオォォォォォン!!11

超甲武王 アマクシオン
悪政を敷く劣悪な政府「BAKUFU」の魔の手が迫る!
立て!アマクシオン!
悪政をぶち壊すのだ!
アニメ近日公開!
お問い合わせはこちらのアドレスへどうぞ


10月27日

6:34 ドイツ人ドイツ人…
6:35 Σキーボードクラssy(ry

イスラエルでとっととスピイイイイン!
そ、そうか、キーボードクラッシャー語で話しかければよかったのか…!

(´゚д゚`)って、ねーよっ!

狂人扱いされちゃうよぉ><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
