風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
I'm Fallin' Sky  この想いと冥府の中で 紅に彷徨う詩
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと…フィアー=ウィスティと申します。その…よろしくお願いしますね^^

ふ:昨日ブログに書いた通り、今日は町内マラソン大会だったぉ><
フ:ふーたんvさんも出場なされたんですよね…おつかれさまです^^
ふ:勝手に登録されてたんだけどねね><
フ:ぁぅ…そうでした><
ふ:せっかくの休日なのに6時おきとか最悪だぉ><
フ:でも…その…勝手に登録されたのにちゃんと走ったのは偉いと思います^^
ふ:疲れないようにかなーり適当に走ったけどねw><
フ:それでもお疲れ様です^^
ふ:ありがと?!フィアーたんは優しいね♪ヽ(>∀<)ノ
フ:そ、そんな/// ふーたんvさんはちゃんと頑張ったんですから当然のことを言っただけです///
ふ:これが、レッ君だったら…
フ:れ、レクトですか?
ふ:「愚物が、そんなことでいちいち騒ぐな」とかいうもん、絶対><
フ:そ、そんな…レクトでもそこまでひどく…ないはずです><
ふ:ううん、もっと酷いかも!
フ:ぇ、ぇぇ!?
ふ:「そんなことより、フィアーを呼べッ!今夜は寝かせてやらんぞッ!」とか(>∀<)
フ:ぇ…そ、そんな…いけませんっ///
ふ:そして二人は禁断n…

kao_rekuto.gifレ:グランスピア!

ふ:ふにゃああぁぁ!?><

グシャッ

フ:き、禁断の…だ、だめです…そんな破廉恥な…///
ふ:ふぃ、フィアーたんまだそのことかんがえてたの…


ちょっと疲れたんでゆっくり休みますね><



拍手に謳い 返信に吼える(拍手返信)

10月14日

19:18 狂気でさえも☆極上☆の☆スパイス☆さああああああ!!!

運命でさえも超越した決闘者(デュエリスト)ぉぉぉぉ!!
月下の決闘者熱すぎるw
これがカラオケにあるっていうから最高だよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
