風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
月へと謳い 月へと吼える
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう。レイチェル=エルライトよ

ふ:はぅ?、なんか明日町内のマラソン大会にでないといけなくなったお><
レイ:あらあら、突然どうしたの?
ふ:なんか親が勝手に登録してたみたい><><
レイ:勝手に登録するのはちょっと困りものね
ふ:まったくだぉ>< せめて一言言ってくれないと><
レイ:一言言ってくれたら気持ちよくでられた?
ふ:うぅん、多分断ってた(>∀<)
レイ:まぁ、断っちゃうの?
ふ:だ、だってめんどくさいんだもん><
レイ:でもたまには運動しないと体が棒みたいに硬くなって棒人間になってしまうかもしれないわね
ふ:Σ(>□<lll)
レイ:うふふ、冗談よ
ふ:れ、レイチェルさんは笑顔で冗談言うから怖いお><
レイ:あらあら、ごめんなさい


筋肉痛にならないようにゆっくり走ってきます><
てか、めんどくさいですorz



お前の拍手が来るたび返信してやるからな!
(拍手返信)

10月12日

22:44 いっくよー(^O^)/ 今日も部活だよっ! ファイト!円o(^_^)o
22:44 >いっくよー(^o^)/
22:44 これは間違いなくオワタ


まちがいないww(^o^)/
てか、うちの大学で配られたプリントにまであったからねw
(^o^)/ 最近こっちが流行っているのかw(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
