風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
花火って臭いね(ぇ
風:深夜に更新。それが風天クオリティ・・・かもです!
凶:かなり遅いな・・いままで何をしていたのだ?
風:てか突っ込みはなしですか!そうですか!(まあ凶さんだし・・)
凶:うむ?突っ込み?特にはないが・・・
風:あぁ!もういいです!・・・今まで友人と花火してからフラフラ深夜徘徊してました(風>∀<)b
凶:こんなに遅くまでか?感心せんな・・・
風:固いですよ!凶さん!食べ忘れて2日間放置したおにぎりくらい固いです!
凶:お前は補導対象だろう。そのことを忘れるなといいたいのだ。
風:は、はぁ。わかりましたよ。
凶:うむ。ならよい。

風:そういえば某氏は流石ですね・・・
凶:ん?なんのことだ?
風:昨日のイオンウォーターの記事のことです!すでに飲んでらっしゃるとは・・・・浅はかでした。
凶:よ、よくわからんがそのようだな。
風:ところでそのRu氏からバトンがまわってきたので消化します!
凶:む、初めてのバトンだな。
風:ええ!テンションあがりますね!

これから出される12色+3問に答えて下さい♪

■青から思い付く物(又は事)は何ですか?
風:クレァァアアアァァァァア!!!!
凶:いきなり叫んでなにがあったのだ?
風:シスコンヴェイグですよ!ヴェイグ!青じゃないですか!
凶:・・・・シスコンとは・・なんだ?
風:きょ、凶さん。超絶に話しにくいです・・

■赤は?
風:エェクスプロオォォォド!
凶:こんどはなんだ?騒がしいな。
風:アッシュです!鮮血のアッシュ!赤といったら彼ですよ!
凶:叫ぶ必要はないと思うのだが・・・
■黄色は?
風:ノマノマイェイ!
凶:・・・・?
風:つまりノーマです・・。てか凶さん疲れた顔しないでΣ(>∀<;風)

■緑は?
風:風天の中では吹き抜ける風のイメージですね?
凶:ふむ。風か。俺は青のイメージだがな。
風:人それぞれってやつです!
凶:そうだな。個人のイメージが万人の考えに一致しないからな。

■紫は?
風:霊とか魂とか生き生きしたというよりは落ち着いた感じですね
凶:幽鬼のメインカラーだな。
風:結構霊的なものすきなんで!
凶:なるほどな。納得した。

■ピンクは?
風:風に舞い散るさくらですね。
凶:ほう。なかなか風情があるな
風:学校の校庭でもの凄い量が舞ってて凄く奇麗だったんですよ!

■黒は?
風:腹黒ですね!
凶:なぜ腹黒なのだ?
風:腹黒好きなんですよ面白いし!
凶:そういうものか?
■白は?
風:風に舞い散る粉雪ですね!
凶:ふむ・・風ばかりだな
風:好きなんだからしょうがないでしょう!

■灰色は?
風:ザ・ワールド!!
凶:・・・・・
時が止まる・・

■銀は?
風:ノエルのお兄さん!
凶:それはギンジだろう。
風:(風;>∀<)
■金は?
風:金閣寺?
凶:とつぜんまともになったな・・・
風:いいじゃないっすか!!

■コレを回してくれた人のイメージカラーは?
自分の中では浅いし深い緑だとおもってます!
凶:それはどういう緑だ?
風:やなとこ追求しなくていいですよ!!


■あなたのイメージカラーは?
風:明るい緑。つまりライトグリーンです!

凶:たしかにいつもつかっているな。
風:もちです!好きですもん!

■イメージカラー付きで五人に回してください。
風:誤認ですか・・・
凶:それをいうなら五人だ。
風:どうでもいいです!

好きにとっていっちゃってください(ぁ


ゼロス様スペシャル拍手だ!(拍手返信)
19:02 先生が「しせいってしってるか?」と聞いてきたからおもわず「サレ!」と叫んででしまった。
19:03 実は四声だった・・・

それはまぎらわしいですね?・・
まあ先生がしってたら確実にゲーマーですねw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
