風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
(´゚д゚`)リッポーメルトじゃねっ
風:どもも!風天です!
ゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!
風:さて、作者格闘更新です!
ゲ:おお!更新しやがったか!
風:ええ、裏で着々とつくってましたからね
ゲ:前のverと何が違うんだよ?
風:ふっふっふ、よくぞ聞いてくれましたゲイル君…
ゲ:んだぁ?
風:今回の最大の更新点、それは…
ゲ:もったいぶってないで速く言いやがれ!
風:新作者として「ばーむ」さんが参戦したことです!
ゲ:まじかよ!あのばーむさんを操作できんのか!?
風:ええ、ばっちり操作できますよ?w
ゲ:そいつぁいいな!
風:さらに、全作者のダッシュにダッシュ慣性を追加しました
ゲ:ダッシュ完成?なんだそりゃ?
風:慣性ですゲイル君><
ゲ:どっちでも似たようなもんだろ!
風:ぜ、全然違いますよ><
ゲ:だー、とにかくどうかわったってんだよ!
風:ダッシュ後に滑るようになったので、それに乗じて攻撃とか…できるようになったと思います><
ゲ:つまり、勢いつけて相手を殴れるってことだな!
風:ま、まあそういうことです><ゝ
ゲ:攻撃しやすくなっていいじゃねぇか!
風:そして、全作者のストーリーの最後にボスを追加しました!
ゲ:ボスぅ?そんなの作る暇あったのか?
風:なんか突然、某作者の方が制作して送ってきましたw
ゲ:おぉ!そりゃ助かるな!
風:ええ、本当に感謝感激です(>∀<)ゝ
ゲ:変更点はそれぐらいなのか?
風:あとは細かい設定とか弄ってましたけど、言ってたらキリがないのでこのへんで><
ゲ:おうよ!細かいこといちいち言うのはめんどくせぇからな
風:では、皆さん。「サクシャーズバトル」をお楽しみくださいね><ゝ


HPの作者格闘のページからDLできるので興味のある方はどうぞ(>∀<)ゝ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
