風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
倫敦どんより晴れたら巴里
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
幽:俺は幽鬼だよ。よろしくね!
ふ:さって、この前言ってた再テストの件だけど><
幽:受けたんだね。結果はどうだった?
ふ:えへへ、それが…><
幽:…そっか。つらいかもしれないけど…めげないで気を確かにもってね><
ふ:ぅんっ><
幽:次の再試験はいつなのかな?
ふ:水曜日にまたあるね><
幽:水曜日かぁ…三度目の正直だよ!今度こそ合格できる!
ふ:ありがとぉ><><

ふ:テストの直前まで勉強してたのになんで落ちるかにゃぁ><
幽:うーん…
ふ:ま、まさかオヤシロサマの祟り…!
幽:そ、それはないと思うけど^^;
ふ:幽鬼君、急いで甘いもの買ってきて!!できればシュークリーム!!
幽:えぇ!?
ふ:あぅあぅあぅwwwシュークリームなのですよwww
幽:ふ、ふーたんv落ち着いて^^;
ふ:はぅ><
幽:ふーたんvは、親御さんに言われて自動車学校に通ってるんだよね?
ふ:だねね?、ふーたんvは正直言って車にあんまり興味ないぉ><
幽:なら、それも少なからず関係してるんじゃないかな?
ふ:はみゅみゅ><
幽:興味がない事はなかなか覚えられない物だよ…。興味を持てとはいわないけど、その辺りを考慮してみたらいいかもしれないよ?
ふ:そっかにゃ>< ともかくがんばってみるお><ゝ
幽:うん、その意気だよ^^



悩んだって無駄よ けせら・せら
明日なんていつもなるように なるなる


ナージャが久しぶりに見たら面白い件(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
