風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ミコミコ酢ー☆ミコミコ酢ー☆
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ(>∀<)
か:かえでなの是?!
ふ:昨日、自動車学校第一段階の修了検定があったんだけど?
か:しゅうりょうけんてーってなんなの是!?
ふ:ふにゃΣ きょ、今日はかえでの対話日だった><
か:ふーたーんv!気になるの是ーー!!
ふ:ぇ、ぇとね…かえでにもわかりやすく…わかりやすく…
か:食べ物なの是!?
ふ:た、食べ物じゃないお><
か:是ぇ…残念なの是
ふ:車の免許をとるためのテストみたいなやつだぉ><
か:てすと…てすとは嫌なの是!><
ふ:ふーたんvも嫌だったぉ>< 実技は受かったけど筆記落ちたしorz
か:落ちちゃったの是!?ふーたんvよしよしなの是><
ふ:はぅぅ><
か:またてすとをやらなきゃいけないの是?
ふ:筆記だけ再テストだぉ>< 実技は受かったからだいじょぶ><
か:是?、ふーたんvふぁいとなの是!
ふ:がんばるっ!(>□<)ゝ

仮免許がとれなかっただけで、第一段階は修了したことになってるみたいだから
車に乗る講習ができないので、授業だけ受けてます><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
