風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
オフ会レポート1日目!ほんのさわりまで!(ぇ
ふ:はぁ?い、ふーたんvだお(>∀<)
凶:闇烏 凶だ。宜しく頼む
ふ:石川オフもついに終了しちゃったね><
凶:うむ、名残惜しいが皆、帰郷したな
ふ:この4日間はすごく楽しかったお!!1(>∀<)
凶:本当に様々な事があって、充実した4日間だったろう
ふ:とりあえず、ひととおり感想を書いていくね!!1
凶:わかった。そうするがいいだろう
ふ:対話は無しで><


○石川オフ 八凶爆闘○

?一日目?
まず、出会いの一日目から!(>∀<)
この日は皆が金沢駅(石川県で一番大きい駅)に皆が集まってくることになっていたので
wktk度MAX(うちの空気じゃないよ)
 :って、なんでそこで俺の空気の話なんだよ!111
関東組が朝7:30に到着予定ということもあって、
ふーたんvは4時起きしておにぎりを作ってバス亭へ。6時15分発のバスへ乗り込む。
バスに乗ってる間暇なので、ポケモン(パール)をプレイ。
ちょwwwペリカンみたいな奴うぜぇwwww(ぇ
バスは7時には駅に着く予定なので余裕を持って婿様vを出迎えられるv(>∀<)
はずだったんだけど…(ぁ
突然婿様vから着信vv
「もしもし?婿様v?」
隣に座っていたおばあさんが若干驚いたような仕草をしているが気にしない!
だってふーたんvは嫁なんだもんvv!!

どうやら婿様vたちのバスが予定よりはやく到着してしまった様子><
ちなみにふーたんvはまだ行きのバスの中でペリカンみたいな奴と格闘中(ぇ

金沢駅到着と同時に、駅のパン屋さんへ駆け込む。
というのも、婿様vの大好物のメロンパンを買うためなのだv

ふ「すいませーん!メロンパン無いですか??v」
パン屋さん「あ、まだメロンパンはでないです」
ふ「Σ(>□<lll)
パン屋さん「もう少しすればでますけど…」
ふ「こ、これじゃ、婿様vに焼きたてのメロンパンが食べさせられない><
  …KOOLになれ…!はじむのふーたんv…!

  その瞬間頭の中が広がる。
  パン屋という存在からメロンパンという要素だけを抜き出す。
  パン屋でメロンパンを購入できない理由はパンの焼成順によるものでしかない…
  ならば、パン屋に押し入って自分で焼成する…?
  そんなことは、かつてパン屋のバイトで焼成をしていたふーたんvにとっては1500秒で済む話!
  …いやそれは短絡的な判断だ。
  これからふーたんvがとるべき道は
  婿様vを極力待たせること無くメロンパンを届けなければならない。
  それならば、駅のコンビニで市販のメロンパンを買えばいい!!ただそれだけのこと!

パン屋さん「ウッディ!!1

※一部誇張表現が含まれております

というわけで(?)
焼きたては諦めてコンビニで50円のミニメロンパンを2つ購入><
かねてから決めていた待ち合わせ場所にいってみたが、姿が見当たらないので
婿様vに電話v
駅のマックでくつろいでるとの事だったのですぐにマックへ!

店の前に到達し、恐る恐る近づいていくふーたんv

さあ、このあとどうなってしまうのか!!


続きは明日(ぇー

オフ会終わってから、ひぐらし礼とうみねこをやりとげてつかれてるの><
ごめんね><><(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
