風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
蒼い蒼い静かな夜には オイラ一人で哲学するのにゃー
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
レイ:ごきげんよう。レイチェル=エルライトよ
ふ:婿様vがしばらくお出かけで寂しいよぉ><
レイ:それは寂しいわねぇ…
ふ:ぅぅー><
レイ:まぁ、メールすればいいのだから。そんなに気をおとさないで
ふ:あっちは、電波が悪いみたいなの><
レイ:あら、そうなの…、こうなったら行くしかないわねぇ
ふ:行けたらいいのにね><><
レイ:…えぇと、3時間程かかって片道2万円弱の電車があるのね…、じゃあ、こっちはどうかしら?
ふ:って、ほんとに調べてるの!?Σ(>□<*)
レイ:あら、今からいくんじゃなくて?
ふ:さ、さすがにいかないよぉ>< 突然行ったらメイワクがぁ><
レイ:まぁ、今から行くのだと思っていたわ。
ふ:れ、レイチェルさんって時々天然になるねね><


20個の世界の破片?幸せ編?

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。
伏せ字も可。

同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げてください。

ふ:蒼たんのところからもってきたお(>∀<)
レイ:バトンは久しぶりねぇ
ふ:がんばって答えるぉ(>∀<)
レイ:はりきってるのね、がんばりなさいな


・婿様vの全部vv
・周りの作者のみんな
・うちのオリキャラ
・みんなのオリキャラ
・ノエル
・カノンノたんv
・エルステッド様
・ルビアたんv
・リグルきゅんv
・風
・牧場発 いちごオ・レ
・ひぐらしのなく頃に
・テイルズシリーズ
・CLANNAD
・電波ソング
・フード
・電波系暴走キャラ
・ショタっ子
・楽しい事
・ぇっちな事///


ふ:やっぱり、一番は婿様vだぉvヽ(*>∀<*)ノ
レイ:なんだか、ほとんどキャラで埋め尽くされてるわね
ふ:20個じゃ書ききれないお><


スクショでも乗せときます(ぇ
sukusyo.png

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
