風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
テスト一日目
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
幽:俺は幽鬼だよ。よろしくね!
ふ:というわけで、どういうわけで?テスト一日目終了だぉ><
幽:おつかれさま。手ごたえはあった?
ふ:あったりなかったりかにゃ><
幽:たしか今日のテストは…「コンピュータ入門?」「コミニカティブイングリッシュ」「言語表現論」だったね!
ふ:だねねぇ?、コンピュータ入門?は舐めてるのか!ってくらい簡単だったおww
幽:そういえば前にもさんざんに言ってたっけ^^;
ふ:コンピュータ入門?の失敗はただ1つ…
幽:は、敗因!?
ふ:リアルにひぐらしがないている環境でふーたんvにテストを受けさせたこと!
幽:それって関係あるの!?
ふ:おおありだぉ!ひぐらしの声を聞くことによって、ふーたんvは頭の回転が4倍くらい速くなる!…かも
幽:確証はないんだね^^;
ふ:脳内BGMはDigital_Network!
  澄み渡る視界、冴える思考!
  もはや、この教室に敵はいない!
  1500秒だああああああ!!
  あっというまに埋まっていく基本用語テスト!
  面白いほど簡単に打ち込まれていくスピード入力テスト!
  あは、あははははは!!出来た!全部できた!
  これでふーたんvが解かなきゃいけない問題は全部やった!!
  あは、褒めて、褒めてよ婿様ぁぁvv
  あはははははははははははは!!!!111

幽:ふーたんv!?…ご、ごめんねみんな、テスト中でテンションがおかしいみたい^^;
ふ:って感じだったぉv
幽:ら、楽勝だったみたいだね^^; その後のテストはどうだったの?
ふ:そ、その後は><
幽:だ、ダメだった?
ふ:コミニカティブイングリッシュは、なんとか…公開問題分だけはいけたお><
  「Impression」を「Impres詩音」とか無理矢理な覚え方して(ぇ
幽:そ、そんな覚え方っていいのかな?
ふ:そのまま覚えるよりはずっと覚えやすいと思うおw 英単語とか覚える時いつもこれやっちゃうw
幽:自分の好きな分野にたとえて覚えてるんだね^^;
ふ:で、でも…
幽:ん?
ふ:公開問題以外の問題は…COOLになれ…!はじむのふーたんv…!って感じだった><
幽:あ、あはは^^;


ひぐらしネタ99%でお送りしました(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
