風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ちーきーんいっぱーい ふぁみりーまーとー
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ(>∀<)
レイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ
ふ:今日は大学の補講日だったから、2コマめだけ受けて帰ってきたお!
レイ:そうみたいね、ラクチンでよかったじゃない
ふ:たしかに、ラクチンだったけどど><
レイ:あら、不満があるの?
ふ:逆に考えるとね><
レイ:逆?
ふ:2コマ目だけ受けるために2時間かけて学校に行って…90分の授業受けて、お腹すかせて2時間かけて家に戻らなきゃいけなかったってことだぉ><
レイ:あらあら、そう言われてみれば確かに大変ねぇ
ふ:それに、2コマ目っていうお昼前の講義だったから帰りの電車でお腹減ってしょうがなかったぉ><><
レイ:お弁当はつくっていかなかったのね
ふ:親が「作る?」って聞いてきたけど、2コマ目だけなら必要ないと思って断ってたにゃ><
レイ:まぁ、失敗ね
ふ:学食で食べようと思ったけど、お金が勿体無いからやめた><
レイ:学生は大変ねぇ?
ふ:><


ちなみにひぐらしのなく頃に解プレイ中(ぇ
ミスリードとかすごすぎるww


拍手手∞返信

7月24日
10:28 RPGの方、この間教えてもらった通りにイベント見ました(*´▽`*)(by沙
10:28 しかし3周目終わりましたが未だにふーたんvが仲間になってくれませんドウシマショウ;;;;(by沙
10:29 何か足らないんですかねー…(´・ω・)もう少し探索してみますー。これから4週目ですー(by沙

はにゃにゃΣ><
分かり難いイベントでごめんね><
やっぱりヒント少なすぎだよねねw><
次作る時はもうちょっとヒントいれないと><><

とりあえず、メッセで伝えたとおりに進めばOKKだぉ><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
