fc2ブログ
風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第四十四回放送
風:さて、第四十四回放送です!
レイ:今日はスレ立てが遅いのね?
風:ちょっと寝坊しました><
レイ:あら、大変ね
風:まあ、許容範囲です><
レイ:焦らないでゆっくりいけばいいわよ
風:学校に遅れたら元も子もないですっ><
レイ:まあ、今日って学校だったかしら
風:まだ火曜日ですよ!?
レイ:うっかりしてたわ?
風:し、しっかりしてください><><


今日は格ツクの話題が多くなるかもです(ぇ





風光明媚レイディオIN梅雨明け?
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがレス読みしてトークして時々歌うラジオ。名無しさんも歓迎(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1184020816/
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック