風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
アニソン耐久カラオケ
風:どもも、風天です!
レ:…レクト=デイワークだ
風:今日は久しぶりにカラオケ行って来ました!
レ:…日記をサボっていただけで、つい一週間前の水曜日にカラオケをしていただろう
風:ぎ、ぎくっ…
レ:浅ましい奴だ
風:と、とにかく今日のカラオケは凄かったんです!
レ:具体的に言え
風:なんと「7時間アニソンオンリー耐久カラオケ」だったんですよ!!
レ:7時間も時間を無駄にしたのか…
風:と、とっても有意義でしたって><
レ:フン、どうだかな
風:対話で表現するのが難しいので対話抜きで語りますね><
レ:勝手にしろ…
風:では><


そもそも、大学でふーたんvがアニソンカラオケができる友人を発見してしまった事から始まった(ぁ

水曜日昼休みの学食にて
友A「なぁ、今日カラオケいかん?アニソンばっかりになると思うけど」
風「カラオケでアニソン歌えるの?」
友A「歌う歌う!てか、アニソンオンリーカラオケするよww」
風「ちょwwwwwwwじゃあいこうwwwwwwwww」

いままで、こういう友人がいなかったのでやたら嬉しいふーたんv(ぇ
とりあえずその日の3コマ目の授業をロマンキャンセルしてカラオケ店へ!

決してサボりではない。ロマンキャンセルと言い張る。

順調にアニソンを歌いまくるふーたんv達
結局その日は本当にアニソンオンリーで4時間カラオケを完遂した。

その帰りの時
友A「なぁ、今度の土曜日にまたいこうぜ!今度は7時間で」
風「把握wwwwwwwww」


というわけで今日に到るw

とりあえず朝起きて、駅へ。
金沢行きの電車で11時に金沢に到着。
かねてから来るはずだった友人Bが寝坊して
遅れてくるらしいのでとりあえず先に居た友人Aと二人だけで歌うことに

友A「よし、最初なに入れる?」
風「うーんじゃあこれでw」
友A「ちょwwwゾイドwww」

一曲目からいきなり無印ゾイドのOP曲「WILD FLOWERS」を熱唱w
それでテンションが上がって何故かデジモンの主題歌を順番にいれていく(ぇ

その後何故か2人でデカレンジャーのOPを熱唱
次にふーたんvが仮面ライダーカブトのOPを熱唱している時に
寝坊した友人が合流。

その後は1時に合流するもうひとりの友人Cが来るまでとにかく熱唱!

この時点ではまだそんなに過激な電波は歌ってなかったと思う。

そう、この時点では


0時半頃になってかなり盛り上がっている時に
友人Cから駅に着いたと連絡。
とりあえず友人Bが迎えにいく。

しばらくして友人Bが何か焦って帰ってくる。
友A「どうした?」
友B「な、なんかCが何の連絡もなしに自分の友達一人つれてきたらしいんだけど…」
風「ちょwwww事前に連絡汁wwwww」

しょうがないので5人目の料金を払って
Cの友人のDを追加召還!
もちろんDとは初対面なので軽く挨拶を交わす。

ちなみにこの時点で
風:アニソンカラオケもちろん可
友A:アニソンカラオケ可
友B:アニソンカラオケ可
友C:一般人 そんなにアニメ知らない
友D:一般人 そんなにアニメ知らない

なんだか、アニソンカラオケのはずなのに
明らかに不適合な二人がいるけど見て見ないふりをしておく(ぉ

盛り上がってきたので採点モードを導入!
とりあえず手始めにデジモンの挿入歌「Brave heart」熱唱。
なんの間違いか、90点がでて自分でビビる


なんか、めんどくさくなってきたからここから簡略(ぇ


とりあえず色々歌ったわけだけど…

90点台だったのが

Brave heart 90点
雪、無音、窓辺にて(台詞ノリノリ 原曲キー 裏声) 91点


























まっがーれ↓スペクタクル 94点



ちょwww古泉www自重wwwww
歌詞に台詞なかったからわざわざ入れたのにwww



風:ま、まぁそんなこんなで楽しかったですw
レ:日記の後半から手抜きにも程があるぞ
風:め、めんどくさくなったんですよ><
レ:フン、くだらん奴だ
風:><


ハルヒ見てないのにハルヒのキャラソンばっかり歌うってこれいかに(ぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
