風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ゲストキャラって難しい(ぁ
風:今日は格ツク出演予定のあるゲストキャラの立ち絵を作成してました・・・
イ:ふぅん、あんたがちゃんと製作するなんて、よっぽど凄いゲストなの?
風:ええ、テイ格オリキャラの始祖であり圧倒的な戦闘能力を持つあのキャラですよ・・・
イ:な、なんか凄い気迫ね・・。この私が身震いしてきたわ・・
風:「究極」を冠し、月下においては無敵・・
イ:・・・ねぇ、ちょっと。
風:「無限」を冠する兄を持ちながら、消して其に劣らz
イ:飛燕連脚!!
風:ぐはっ!!・・・な、なにするんですかいきなり!
イ:あんたの話、だらだら長すぎんのよ!興ざめしちゃうじゃない!
風:で、ですが語りたいんでs
イ:いいからさっさと立ち絵みせなさいよ!
風:は、はい・・・・
イ:それでいいのよ!全く・・
風:では、立ち絵を・・・
立ち絵(モザイク処理済)→gest1

風:一応、まだ完成してないのでモザイク処理をしてあります。
イ:ここまで形が見えてたら解からない人いないでしょ!
風:まあ、そうですね。超有名ですから!
イ:あたりまえでしょ!
風:某氏って崇高です・・(ぁ
イ:なんでチャット風なのよ!まあ某氏は素晴らしいけど。
風:誰かわかった人は拍手をば!
イ:みんなわかるわよ!!

誠意作成中です!
あまり期待をもちすぎない程度に期待してくださいませ(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
