風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第三十八回放送
風:どもも、風天です!
ゲ:ゲイル=レイドだ!
風:さて、定期放送ですっ!
ゲ:おう!
風:ヘッドフォンがついに両方逝ってしまったので、接触がよくないと時々音が聞こえません\(^o^)/
ゲ:あぁ!?新しいの買って来いよ!
風:金銭的余裕が><
ゲ:おめぇ、運動会にでて稼いだ金どうしたんだよ!
風:Σ(>□<lll)
ゲ:んだよそのツラは!
風:そ、そういえばありましたね…
ゲ:忘れてやがったのかよ!
風:><
ゲ:まあ!とにかく買ってきとけよ!
風:今のやつを何とか修理したいんですが><
ゲ:おめぇ、いつもそうやって壊してねぇか?
風:ぅっ…><
ゲ:買ってくるのが一番だぜ!
風:よ、余裕があったら><


今日のふーたんvは老人並に聞き返すかもです(ぁ


風光明媚レイディオINイェェェエエェェェイ!!(ぁ
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがバニーハンター・ディオを応援するラジオ><(ぇ
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1180392283/



拍手はステータスだ!希少価値だ!(拍手返信)

5月28日

11:52 自分のところの好きなキャラを「ピー」したいときはすぐにあの人!
11:53 つかさっきとうとう対話のパートナーを・・・。

ぴ、ピー!?Σ(//□///)
そ、そんなコト…しませんっ///
婿様v一途だし、初めては婿様vって決めてるんだもんっ///
て、てか対話のパートナーをどうしたのっ!?///
ぇ、ぇっちですね///
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
