風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
元気のシャワー 君に注いであげる
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
フ:ぇと…フィアー=ウィスティですっ^^
ふ:ぁぅ?、フィアーたんだるいよぉ><(抱きっ
フ:ひゃっ!?ど、どうしたんですか!?や、やめてくださいっ///
ふ:なんか、町内の運動会に無理矢理出されてくたくたなの?…><
フ:そ、そうなんですかっ/// と、とりあえず離れてくださぃっ///
ふ:ぅ?…しょうがないなぁ…><(離れる
フ:び、びっくりしました…///
ふ:はぅ><

フ:運動会でどのような種目に出られたのですか?^^
ふ:なんか、縄跳びとか飛ばされたお><
フ:縄跳びですか…私も運動は少し苦手なのでその気持ちわかります…
ふ:大学入学してから運動なんて全くしてなかったらなおさらだぉ><
フ:久しぶりに運動すると、次の日がつらいですよね^^;
ふ:だねねぇ>< リレーにまで出されたから…明日が怖ぃ><
フ:そういう時はゆっくりとお風呂に入ったり…ストレッチをするといいみたいですよ^^
ふ:じゃ、一緒にお風呂はいろっか(>∀<)
フ:はい、一緒に…え、えぇぇぇぇぇっ!?//////
ふ:( >∀<)○彡 幼女!幼女!つるぺた幼女!
フ:…?/////
レ:…貴様等、いつまで茶番をやっているつもりだ。
ふ:Σ(>□<lll)
フ:れ、レクトぉ…///
レ:…またベソをかいているのか、この愚鈍め。
フ:…う、うぅ…
ふ:若い二人にまかせて、ここは退散しよっかな(>∀<;)
レ:おい
ふ:ふ、ふぇ!?な、何かなっ!?ふーたんvだぉっ!(;>∀<)
レ:貴様の名など聞いていない。
ふ:あ、あはは、そっかぁ?。じゃ、じゃあふーたんvはいくねっ!
レ:その前にここに屍を晒して行け。
ふ:ふ、ふぇええぇえ!?Σ(>□<lll)
レ:光の槍よ…我に仇名す愚者を貫け。
ふ:た、タイムぅ><
レ:・・・グランスピア!
ふ:きゃぅぅぅぅ><><

レ:原因は潰した。お前もそろそろ無様なその面をどうにかしたらどうだ。
フ:…ぅ、ぅぅ…レクト…ぁりがとぅ…
レ:……フン(去


なんというベタな展開(ぁ








デデデ自重wwwwwwwwwwwwww
とりあえず腹筋がぶっ壊れたwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
