風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
昨日はブログが開けませんでしたよっと
風:昨日はブログ管理画面がなぜか開けませんでした(風;>ω<)
マ:実際今も開くのに大分時間がかかってたな。
風:回線不良ですかね?
マ:う?ん、俺に言われてもな。まあそんなトコなんじゃないか?
風:そうですかね・・・・・ん?まさか・・・
マ:どうした?何か心当たりでもあったのか?
風:FC2ブログが意図的に自分にブログを書かせないための裏工作を・・
マ:あ?、あるある・・ってねーよ!!
風:やっぱないですかね?
マ:あたりまえだろ!っていうかお前にそんな事してFC2に何の利益があるんだよ!
風:いや?、てっきり自分の困った姿をみてあざ笑ってるかと。
マ:何だよ!それ!FC2ブログの人は千里眼か!?千年眼か!?マインドスキャンか!?「OH、遊戯ボーイ」か!?
風:だんだん論点がずれてきてますよマックス君(風;>∀<)しかも最後にまた懐かしいネタを・・
マ:はぁはぁ・・、お前が突っ込ませるからだろ・・。
風:いやはや、つっこみ奉行ですね?。

マックスは「つっこみ奉行」の称号を手に入れた!

マ:な、なんか複雑だぞ・・。いいのやら悪いのやら・・。
風:何をおっしゃる!称号はテイルズにつき物です!素晴らしい事ですよ。
マ:でも最初の獲得称号がこれってなぁ・・・
風:マックス君らしいですよ。よっ!つっこみ奉行!

マ:おうよっ!俺がつっこみ奉ぎょ・・って、やらせんな!
風:いやいや、マックス君といると退屈しませんね?
マ:はぁはぁ・・。俺は疲れるぞ・・。
風:まぁまぁ、そう言わずに。そういえば、某氏がペプシREDの変飲されてましたね。
マ:ったく・・。ああ、そういえばされてたな。
風:凄い偶然なんですが今日自分飲んだんですよね?
マ:味はどうだった?
風:最初は「普通のペプシとなんもかわんねーな。ケッ!買って損したぜ屑がっ!」って思ったんですが。
マ:あ、ああ。(何気に腹黒!?ってか最後聖なる焔の燃えカス!?)
風:何回も飲んでるうちになんか口の中に唐辛子を食べた時のような微かな熱さが!
マ:まぁ、パッケージにスパイシーな味って書いてあるからな?
風:なんていうか・・・好んで飲む味では無かったですね。
マ:なるほどな。でも一応全部飲んだんだろ?
風:いえ、それがチャリから不慮の事故で落下しまして・・・
マ:ゲッ、ふたを開けたら暴発するな・・
風:ええ、暴発しましたよ。その赤い噴水といったら、奇麗でしたよ。
マ:おいおい・・。鑑賞するもんじゃないだろ。
風:結果オーライってやつですよ!んで、見ててふと思ったんですが・・・
マ:ん?またろくでもないことか?
風:これ・・ペプシBLUEと混ぜたら「ペプシPURPLE」ができるんじゃないかと・・
マ:それは危険だろ!だいたいもうペプシBLUE売ってねえだろ!
風:そうなんですよね?・・誰か去年のペプシBLUE持ってる方!是非トライしてみてください!
マ:いねぇよ!!
風:あ、トライしてみた人。写真とって送ってくれると、もれなく風天がPCの前で狂喜乱舞します。

マ:いらねぇよ!


業務連絡(?)
格ツクページに出演希望テイルズキャラアンケート設置しました?
ドンドン投票してくださいませ!
ちなみに項目は自由に増やして結構です。
現時点では一応シリーズ歴代主人公のみ項目があります。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
