風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ぺったんぺったんつるぺったん♪
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ(>∀<)
か:かえでなの是?!
ふ:喉のほうは結構なおってきたぉ>∀<ゝ
か:それは良かったの是!
ふ:まぁ、まだちょっと痛いけど><
か:是ぇ…
ふ:明日にはなおるお!…多分
か:是?なんか最後のほうが聞こえなかったの是!
ふ:な、なんでもないおっ><
か:是?

ふ:そいえば、髪が伸びてきてたから切ってきたお!
か:是?!散髪したの是?
ふ:うんっv
か:どんな感じになったの是?
ふ:例によってふーたんvの「髪を切る」っていうのは「透く」だけで長さあんまり変わらないぉ><
か:スクだけなの是?………スクール散髪是?
ふ:な、なんで学校で散髪するのっ!?><
か:違うの是!!
ふ:ふ、ふぇ!?
か:スク水を着て散髪するの是!
ふ:も、もう意味がわかんないお><><


大学生になったら散髪料金があがってorzな件><


これが!俺の!拍手返信!
(拍手返信)

5月17日

13:21 社長「風邪が治らないのはこのカードの効力さ!死の変態破壊ウイルス!←→ABAABB←←→→AB!」

ならば、コマンド入力中俺のターン!
速攻魔法発動!バーサーカーソウル!1
このカードは(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
