風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
うどん生活
風:ども、風天です。
凶:闇烏 凶だ。宜しく頼む。
風:いや?最近お昼がうどん尽くしです。
凶:ふむ。何ゆえうどんなのだ?
風:なんか、親からもらえるお金が先月より1000円も減ったので><
凶:なるほど…。それで節約のため安いうどんを食べているというわけか。
風:ご名答です><
凶:ならば致し方あるまいな。
風:まぁ、毎日微妙に味を変えてるからOKです><
凶:いったい何種類ほどあるのだ?
風:え?と、普通のうどんに…いなりうどん、わかめうどん、てんぷらうどん…
凶:なかなか種類豊富なのだな。
風:これぐらい豊富じゃないと毎日食べるのがつらいです><
凶:そうか…。節約に励むのだぞ。
風:><ゝ

ふ:あ、そいえばぷよFの差し替え画像ふーたんv完成したぉv
凶:完成か。よく頑張ったな。
ふ:ほしい人はヤフブリから落としちゃってください><
凶:使ってやってくれると喜ぶだろう。
ふ:(>∀<)ゝ

さて、残ってる差し替えどうしよっかな><


ちなみに、明日からフレッシュマンキャンプなので
明日一日ふーたんvいません><
なので明日の更新はおやすみです><
パンヤ身内大会でれないなんて・・・orz



ずっと返信のターン!
(拍手返信)

1:48 お・り・が・みの鈴蘭みたいなメイドコスしてみて

お、お・り・が・み!?
う、うーんよくわかんないにゃ><

こ、ここは!
この人にお願いしますね!!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
