風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ドロー!自堕落せいかt…もうやめて!GWは今日で終わりよ!
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
か:かえでなの是ー!!
ふ:GWも今日で終わりだね><
か:なの是…、もっと遊びたかったの是?!
ふ:速攻魔法発動!バーサーカーレンキュー!
か:是っ!?
ふ:単位を全て捨て、効果発動!こいつは休講でもない講義をサボる事で 何回でも連休を伸ばし 進級を捨てるカード。そして
その数だけ 攻撃力-1500以下のふーたんvは 追加連休できる!

か:是!?すごいの是!?
ふ:さあ、いくお!まず一講目!ドロー!
か:是!?
ふ:プレゼミ?の単位を墓地に捨て、ふーたんv追加連休!
か:これでいくらでも連休できるの是!やったの是!!
ふ:…><
か:どうしたの是?
ふ:つっこんでくれないと空しくなるだけだよぉ><
か:つっこむの是?
ふ:か、かえでの時にやったのが間違いだったお><
か:是?


ふ:さておき、ぷよFの画像は結構順調かも><
か:みたいの是!
ふ:(>∀<)ゝ

puyofffff.jpg


ふ:こんな感じだねっ(>∀<)
か:是ー!完成がたのしみなの是!!
ふ:期待しちゃだめだぉ><
か:是ぇ…


残りは勝利時とフィーバー時とダメージ…
ポーズが思いつかない><><

うほっ…いい拍手(拍手返信)


18:07 俺のターンドロー!
18:08 今日は休みだそれゆえ俺のターンドロー!
18:08 ナニを勘違いしている俺のターンドロー!
18:09 速攻魔法発動!よって俺のターンドロー!
18:09 貴様に神を拝ませてやろう俺のターンドロー!
18:09 強靭ドロー!無敵ドロー!最強ドロー!
18:10 ←→AB←→ABこのコマンドによって俺のターンドロー!
18:11 俺はターンを終了する、即ち!俺のターンドロー!
18:11 俺の勝ちだ!よって俺のターンドロー!

なーにいってんだ、連休はもう終了したじゃないか?。

ひょ?

うわぁあぁぁぁぁああ!

以下、HA☆GAの断末魔をお楽しみください。(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
