風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
おは☆らっきー♪
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
レイ:ごきげんよう。レイチェル=エルライトよ。
ふ:ということでおは☆らっきー♪
レイ:あらあら、まだ夜の9時よ?
ふ:それがね><
レイ:どうしたの?
ふ:なんか、学校から帰ってきたまでは記憶あるんだけどぉ…
レイ:ええ。
ふ:気が付いたら、こんな時間に意識が飛んでたお(>∀<)
レイ:あらまあ、気絶でもした?大変ね。
ふ:そ、そこまでは><
レイ:そうなの?
ふ:なんか、いつの間にか寝てたみたい><
レイ:疲れていたんじゃなくて?
ふ:まぁ、連休始まると思ったら力抜けちゃったのかもw
レイ:そうかもしれないわね。別に病気でもないんだからいいじゃないかしら。
ふ:んだねぇ?(>∀<)

レイ:ところで
ふ:んん?
レイ:さっきまた揺れなかった?
ふ:あぁ、揺れたぉ><
レイ:地震…、まだとまらないのね。
ふ:ふーたんvのとこの震度は2くらいだったみたい><
レイ:とにかく気をつけなさいな。
ふ:ぅんっ><


能登沖は震度4くらいだったみたいですぉ><



見よ、世界はこんなにも拍手で満ちている。(拍手返信)

22:02 >「ちょっwwwもしかしてあの時3人とも・・・」
22:03 こんなところで返信するのもなんだが、あのノート友達からもらったもんなんだ。だから本名じゃないんよ(ぇ
22:03 どう見ても紛らわしいです。サーセンw

(^o^)なんという罠…
一目見ただけで騙されてしまった。
彼は間違いなく詐欺師(ぇ

そ、そうだったのか><
今日のラクガキコーナー(ぁ


かえでkaedejanp.jpg


動きのある絵を描こうと思ったら滅茶苦茶に><
限界を感じた(ぁ




実は、修正前はパンt(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
