風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
心に剣 かがやく勇気 確かに閉じこめて 奇跡 切り札は自分だけ
風:どうも、風天です!
フ:フィアー=ウィスティと申します^^
風:さって、今日から授業スタートでしたよ><
フ:大学の授業はどうでした?
風:長いです><
フ:90分ですからね…無理もないです…
風:でもまあ、丸々時間使って授業する先生は少ないですよ
フ:え、そうなんですか?
風:大抵、1時間くらいで解散になります(>∀<)
フ:なるほど…勉強になります。
風:まあ、今日は1限と4限だけ授業があったわけで…
フ:2限と3限はどうなされたんですか!?
風:ああ、とってません><
フ:い、いいんですか?
風:何、気にする事は無い
フ:は、はぁ…
風:で、あまりにも暇だったので。図書室で落描きしてたら…
フ:はい?
風:いつの間にか友達が背後から見てたみたいで、普通に絵見られました><
フ:それは驚きです…。私だったら顔が真っ赤になって黙り込んでしまいます…
風:で、なんか友達が「お前って、そういう絵描くんだ。なんていうか…かわいい系だな」って言われました><
フ:ほめられたならよかったじゃないですか^^
風:うーん、複雑です><


それから、イラリクを描かされる羽目になったのは
また別の話><

見られた問題(?)の落描き晒しておきますね><
rakugakii.jpg



拍手 返信が終わる場所(拍手返信)

2:11 sage

なんで下げるの!?><
さ、下げなくていいですっ!><


2:12 hage

だからなんで下g…
ってハゲ!?


2:32 1日に2回以上シャンプーすると禿るらしいよ

(^o^) なんというシンクロ…
一目見ただけでさっきのhageを思い出して吹いてしまった。
これは、間違いなく誰かが禿げる。


う、うちの家計はハゲいないから大丈夫だよきっと><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
