fc2ブログ
風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
地獄だよぅ…
風:どもも、風天です!
幽:俺は幽鬼だよ!よろしくね!
風:さって、今日は小説を少し進めてました。
幽:RPGも終わったから再開したんだね^^
風:そうなんですが…
幽:んん?
風:なんか、途中で無性に絵が描きたくなったので…
幽:い、いきなり?
風:ずっと、絵チャに一人篭って絵描いてました。
幽:そ、そうなんだ…
風:で、できたのがこれです!
幽:どれどれ?

ふこめびRPG?hukomebirpg.png


幽:わぁ!風天、がんばったね!
風:けっこう頑張りましたよ…てか、こんな人数色つきで描いたのは始めてかも><
幽:これは…RPGの表紙?
風:ま、まあ。当初はこんな感じの表紙になる予定でしたが…
幽:時間が無かったの?^^;
風:はい>< 「表紙描かないと!」って気づいたのが配布前日でしたから…
幽:そ、それはきついね…
ふ:だから、婿様vから貰ったあの画像にしたの><
幽:そうだったんだ…^^;
風:と、とりあえず。今日はこれだけです><
幽:う、うん、わかったよ。


幽鬼君塗り終わった辺りで力つきてるのは仕様です><


え?ムーンライト・ラブ?
……フヒヒwwwwサーセンwwwwww(ぉ






おまけ(ぇ
yuukuntyan.png

ボク、男の子。女の子みたいって言われるけど
れっきとした神風隊員の男の子だよ。


元ネタはニコニコにて「ゆうくんちゃん」で検索すればでます(ぇ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック