風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
万能作者が降臨した。
ふ:はいはいふーたんvだぉv
レイ:私は、レイチェル=エルライトよ
ふ:魔王・遠呂智(おろち)が家に降臨しました。
レイ:あら、それは大変ね。
ふ:つ、つっこんでよ><
レイ:つっこみどころだったの?ごめんなさい。
ふ:><
レイ:で、無双OROCHIを買ったのね。
ふ:ぅんw でもそれどころじゃないおwww
レイ:あら?どうしたの?
ふ:ぇっとね。ふーたんvがOROCHI買ってきてやってる最中に…
レイ:ええ。
ふ:なんと、某QLさんからメールがっ
レイ:まあ、どんな用件だったの?
ふ:えっとねww


From Quaid Luisis
Sub クウェ様華麗に偵察中

現在○○小学校付近。
会いたければ探すといい。
byQL

本文そのまま転用。

レイ:あらすごいわね。
ふ:でしょ!?もう、びっくりして家飛び出したおww

ふ:とりあえず、対話あるとやりづらいから対話なしでw
レイ:わかったわ。


家を飛び出したはいいものの、どこにいるかわからなかった(ぁ
とりあえずその辺りを探すふーたんv
なかなか見つけられない><

ふ:うぅ、どこにいるんだろ…

後ろに気配

ふ:そこかぁー!!!

後ろに居た小学生に思いっきり不審な目で見られる。

ふ:あ、あうう><

このままでは不審者として通報されかねない!(ぇ
とりあえず学校を離れる

ふ:うーん、この辺かな?

少し離れたところを探す。

ふ:はにゃ?

なんだか、自転車に跨って携帯をいじってる人を発見。

ふ:ま、まさか……これは確かめてみるしかっ!

とりあえず後ろに回りこんでメールを打ってみる。
しばし沈黙。
そして、携帯に着信

From Quaid Luisis
Sub RE:

その辺で携帯いじってます。

本文そのまま転用。

ふ:ま、間違いないっ!!!111

決死の覚悟で話しかけてみる。
これがもし一般の人だったら
「ぁ、ぁの、QLさんですか?」
なんて話しかけたら間違いなく変な目で見られるっ!(ぁ

ふ:ぁ、ぁの?、QLさんですか?
QLさん:あ、そうです。

本物だぁああああああああ!!!!?Σ(>□< )
もはや、有名人に会っている感覚。
いや、実際そうなんだけどww

ふ:あqwせdrftgyふじこlp;@

相当テンパって何を言ったか自分でもわからないふーたんv
とりあえず、よくきましたねwとか話した気がするww

QLさん:とりあえず、本物だという証拠をみせますよ
ふ:は、はにゃ!?

突然、ボールペンを取り出すQLさん
ま、まさかっ!!!11

qlsann.png

き、キタぁあああああああああああああああ!!!1111


かなり、寒かったようで震える手で描いて下さいました><ゝ
ありがとうございます。家宝にさせていただきます。


その後は自分の家をQLさんが写真に撮って帰られましたww
と、とんだサプライズだったぜぇ!(ぁ

ふ:そんな感じだったぉwwww
レイ:よかったわね、生で見れて
ふ:もう、オフ会気分を一足先に味わいましたwww
レイ:気分じゃなくて、実際のオフ会じゃない?
ふ:ぁ、そうだっけ><

ま、まだ実感が沸かないっwwww

拍手返信が出る!(拍手返信)

22:55 グゥレイト! 数だけは多いぜ!
自分のラジオは108式まであるぞ!


うわー、ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz


16:09 ○○襲来!QL 4時8分○○小付近
本当にびっくりしましたww
でも、来てくれて嬉しかったですw
絵は家宝にさせていただきますね(>∀<)ゝ

地名は念のため伏せときますw(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
