風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
熟れた葡萄の下泣いてた日から歩いた
風:はい、どもも!風天です
凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む。
風:さって、RPGツクールも架橋です。
凶:うむ、ラストダンジョンの製作か。
風:速ければ。あくまでも速ければ4月配布をめざします><
凶:当初は8000HIT記念と言っていなかったか?
風:そ、そんな事言いましたっけ?
凶:うむ…。少々待て。
風:は、はぁ。

風:大丈夫です。5000HIT記念の件もありましたし…ちょうどいいです。作って配布しちゃいましょう!
凶:8000HIT記念か?
風:断言してしまうとプレッシャーでつぶれるので・・・できたときに(ぇ


凶:1月6日の日記からだ。
風:た、たしかにそんな事言ってますけど…ほら
凶:む?
風:断言してないからOKですよ!
凶:……そうか。しかし挫折だけはするな。
風:なんとかエターナらないように気をつけます><
凶:うむ。

SSだけ乗せちゃいますか><
sss.png


すごい微妙なシーンですがががが


あの拍手の返信の中で(拍手返信)

3月17日

23:19 ふーたん♪ふーたん♪ つワイヤー

ふ:ふ、ふぇぇ!?
イ:よかったわね、私が首に巻く手間が省けたわ。
ふ:ば、バンジーはいやぁ><
イ:そう?じゃ、海中遊泳でいいわよね(満面の笑み)
ふ:えええええ!?><

レ:その後、愚者の行方を知るものは…
イ:ま、私だけよね
マ:怖っ!

ワイヤーなんていりませんっ><

3月18日

12:52 振り返っても あの頃には戻れない

ウルトラマン ウルトラマン セブン!!
おっくせんまんいいよおっくせんまん
皆も録音しようねっ!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
