風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
にゃにゃにゃぁ?
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉv
イ:イーブイよ。
ふ:にゃ?んv
イ:うわ、うざったいわね…!
ふ:そ、そんなに怒らないでほしいにゃ><
イ:だったら猫口調やめなさいよ!
幽:猫かわいいよねっv
イ:にゃ?んv って騙されると思ってんの!?色がふーたんvカラーのままよ!

ザシュッ

ふ:ふにゃ?><
イ:ったく…、幽鬼のマネなんて許されないわ。
ふ:でも、イーブイさん。
イ:何よ?
ふ:さっきの猫口調、すっごく可愛かったvv
イ:アンタの首にワイヤーくくりつけてバンジージャンプさせるわよ!
ふ:ご、ごめんなさぃっ!謝るから首にワイヤー巻かないで!い、いたいよぉ><
イ:アンタが私の気に触ることをべらべら喋るからでしょーが!
ふ:><
イ:ってかなんで猫口調なのよ…
ふ:なんか、今日遊びに行ったら
イ:あんたが外遊びなんてね
ふ:久しぶりだったぉv
イ:ま、どーでもいいけど
ふ:友達に、『お前って、なんか猫っぽいよな。性格とか行動とか』っていわれたんだぉ><
イ:それだけで猫口調なワケ?
ふ:そうだにゃv
イ:安直なヤツね、アンタ……
ふ:にゃはははv
イ:猫っていうよりは、ズル賢いトコとか…狐か狸じゃない?
ふ:だったら狸より狐がいいなぁ><
イ:なんでよ
ふ:だって、七宝たんとかシャオムゥとか、狐は可愛いのおおいじゃんv
イ:そんなもん?狸は?
ふ:……徳川家康。
イ:なんでそいつしかでてこないのよ!
ふ:だ、だって狸ってイメージ薄いんだもん><
イ:あっそう…。もうどうでもいいわ。
ふ:><


行動が猫っぽいって………爪とぎとか?(ぇ
でも、フラフラしては無いと思うんだ><
一途だもんっ><



私信

本編よりも番外編に花が咲く…
それは作者の運命…
抗えない一つの性(サガ)…
そうだよねカチャーン…(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
