風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
行くよー!切り裂け!(エタニャ版シルフ)
昨日は友人宅に急に泊まることになったので更新できませんでした!スミマセンM(__)M
今からバイトなので帰ってきたらまた追記を・・・。


追記
風:帰ってきました?(風>∀<)b
幽:随分遅かったね?
風:新人の教育係なものですから。大変でしたよ・・。
イ:あんたに教育されたその新人のほうが大変よ。
風:そんな!ちゃんと教えましたよ!
イ:あんたの言う「ちゃんと」は私でいう手抜きと一緒よ!駄目駄目ね。
幽:イーブイがそういうならそんな気がしてきたよ
風:酷!!ってか幽鬼君!何気に影響されないでください!
幽:あはは、冗談だよ。
風:ふぅ・・・。
幽:ところで、ブルァ右衛門さんのキャラはUPしたの?
風:しましたしました!見てくださいよ!

呂羽=ライデン→ryouraiden[1].jpg

イ:ふ?ん、なんか拍子抜けね。
風:所詮自分の発想力なんてこんなもんです・・・・。
幽:まあ、風天にしては上出来だよ。
風:あ、ありがとうございますです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
