風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第二十七回放送 ?放送は終了しています?
風:やっとブログ復活しました><
ゲ:ったく、なんだったんだ?
風:やっぱ回線不良ですかね><
ゲ:うぜぇったらねぇな!
風:ま、まあ。入れるようになったことですし。よしとしましょう。
ゲ:まあ、ずっとはいれねぇよりはマシだな!
風:さて、復活して早々ですが、ラジオです!
ゲ:定期放送ってやつだな。
風:とりあえず、ラジオまでにブログなおってよかった><
ゲ:定期放送の通知はここでするからな?
風:ええ、TOPでもしてますけどいかんせん目立たない(ぇ
ゲ:そうかぁ?TOPに堂々と書いてあんだろ?
風:ほら、このサイトってブログばっかり更新してるじゃないですか。
ゲ:まぁ、そういやそうだな
風:だから、ブログに直接お気に入りしてる人もいるかと思って><
ゲ:そんなヤツいんのかぁ?
風:可能性ですよ可能性><
ゲ:そんなもんかよ
風:そんなもんです><



風光明媚レイディオINブログ復活記念(ぁ
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがブログに入れるようになったからやるラジオ?><(ぇ
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1173730745/


風:よっし、がんばりますよ!



久々に拍手返信。こういう拍手g(ry(拍手返信)

3月10日

17:51 ようダンナ!えろつむりのとこに鈍痛砲打ち込んできたぜ

ああ…次はごっすんごっすんだ…
おっおららいでも可(ぇ


3月11日

21:18 シャルム:幽鬼兄ちゃん。風天さんのこと刺しに来たんだけどいいかな?

幽:え!?いきなりどうしたの!?
風:そ、そんな!横暴です!
幽:風天…シャルムに何かした?
風:何にもしてないですよ!ってか視線が心なしかいつもより冷たいです><
幽:何にもしてないのに、わざわざこんなところまで来ないよ!おとなしく刺されてあげなよ!
風:え、ええええ!?幽鬼君らしくありませんよ!?
幽:可愛い弟の頼みだからね^^;
風:公認!?…って、痛いですつつかないでっ!ってぎゃあああああああ!!

ザクリ

幽:ご、ごめんね、風天^^;

3月12日

15:13 なんか一部プロバイダから繋がらなくなってるらしいよ>FC2ブログ

どうやらそうみたいだね><
でも、復旧したからよしっ!(>∀<)
わざわざ報告ありがとです><ヽ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
