風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?v
レイ:レイチェル=エルライトよ。よろしくね。
ふ:今日はRツクを進めたぉv
レイ:さいきん頑張ってるみたいでいい事だわね。
ふ:なんとか完成させたいからね><
レイ:あとどのくらいで完成するの?
ふ:そ れ は 秘 密 ☆
レイ:あら?どうして?
ふ:そのほうがいきなり配布してびっくりするもんv
レイ:そういうものかしらねぇ?
ふ:そういうもんだぉv
レイ:それならいいけれど…
ふ:断言しちゃうとその期間内に完成させなきゃいけなくなっちゃうからね…
レイ:あら?独り言?
ふ:ふぇ!?き、気にしないでいいんだぉv
レイ:ならそうしておくわ。
ふ:><

ふ:後、前にここにUPした華那たんの線画に色塗ってみたぉv
レイ:ドット絵にしなきゃいけないものね。
ふ:そそ、色は決めといたほうが楽ってことも兼ねてね><
レイ:そうね。
ふ:春っぽくを目指したんだけど……><

華那たんv→kana_tatie.png


ふ:死んだぉ><
レイ:お疲れ様。よくがんばったわね。
ふ:なーんか釈然としないね><
レイ:桃色が多い感じね
ふ:あー!色決めるの苦手だよぉ!><
レイ:とりあえずはいいんじゃないかしら。
ふ:もう、あとで替えればいいよね><
レイ:そうそう。今はこれで置いておきなさい。
ふ:ぅん><

色彩なんて知るか!!!
さて、ボイスブログ録音しなきゃ(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
