風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
てろれろれ?♪てろれろれ?♪
ふ:はぁーい、ふーたんvだぉv
レイ:私はレイチェル=エルライトよ。
ふ:今書いてて気づいたんだけどさぁ?
レイ:あら、どうかしたの?
ふ:レイチェルさんの苗字の『エルライト』ってぇ…
レイ:私の苗字?
ふ:デスノートみたいだよね!
レイ:まあ、そういえばそうみたいね。
ふ:別に意識してつけたわけじゃないのになぁ><
レイ:名前が被る事はよくあることじゃないかしら?
ふ:ま、そうだねv
レイ:そうそう、気にしないでいいのよ。
ふ:この際、今度から名前に詰まったら他のトコのキャラからとってこよv
レイ:それもどうかと思うけれど…
ふ:><


ふ:今作ってるRPG、うちの小説キャラがでるわけだけど(>∀<)
レイ:あと、大多数のゲストの方々もね。
ふ:はふ><
レイ:サブイベントはゲストに頼りきりって感じね。
ふ:ま、まぁそこは置いといて><
レイ:重要だとおもうのだけれど…
ふ:うちの小説って…ほら、まだあんまり進んでないじゃない?><
レイ:そういえばそうね。
ふ:小説の進行上、まだでてきてない敵キャラを出すかどうか><
レイ:私たちは出演してるわよ?
ふ:パーティーキャラのみんなは対話日記で毎日でてるから><
レイ:なるほどね
ふ:うーん、この娘なんだけどぉ…

海山 華那→miyamakana.jpg


レイ:小説の登場人物紹介にはいるわね。
ふ:ぅん、だから出してもいいかな??
レイ:私はいいと思うわよ
ふ:ぅーん、じゃあ出すね!
レイ:ほこグラは?
ふ:はっ…
レイ:あら?
ふ:そういえばほこグラかかなきゃいけないんだった…
レイ:気づかなかったの?
ふ:盲点だね><
レイ:単にあなたがわすれっぽいみたいね。
ふ:><
レイ:とにかく、出すのならがんばりなさいな。
ふ:はぁーい><


まだ色もきまってないのにほこグラだとっ!?(ぇ


君がくれた拍手はおっくせんまん!おっくせんまん!(拍手返信)

17:57               ,. -─- 、
17:58             ,r'´,. ‐,‐'`` ‐、、 __
17:58             ,'  { ' rヽ'`ヽヽ{:::::}
17:58            i   ヽ  ヽ 。ヽ゚,r'ー‐t
17:58            !  ,-- ゝ  ー' '    !
17:58        _   ', {  r、       ノ _
17:58       r'´_``ヽ、ゝ、、  `iー,-,-,‐'´,r'´_`ヽ
17:58      (/,=ニミ= `ー'` ‐ヽ`ー'ノー-' 彡ニ=、\)
17:59              `ー'`ー'`ー-`ニ-'`ー´



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消されるぞッ!!!!!!!!!!!!111111111111
ちょっと今から、東京ディ○ニーラ○ドのHPにF5特攻してきますね^^

って消されるよッ!!!!!!!!!!!!1111111111(ぁ





身内通信:今週木曜日にパニャ大会開催(ェ
身内のみOKです(ぇ



とりあえずブログに乗せときましたぜ隊長!(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
