風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
@2日
風:さて、ようやくあと2日で自由登校になりますよ><
凶:ふむ。お前の高校生活も終わりだな。
風:長かったです><
凶:いざ終わってみると名残惜しいものではないか?
風:いんや、全然
凶:…そうか。
風:むしろ明日にでも終わって欲しいです><
凶:そう急くな。最後に友人との絆を深めるのもよかろう。
風:ま、まぁ。ゆったりしてますよ><
凶:それがよかろう。
風:><


ふ:今日、なんかやりたくなったからパンヤしてたぉv
凶:パンヤ…とは。オンラインゲームだったか?
ふ:ぅんv ゴルフのオンラインゲームv
凶:なるほど…。他の作者の方々とやったのか?
ふ:ぅぅん、初めて見知らぬ人達とやったぉ><
凶:なんと。粗相は無かっただろうな?
ふ:皆さんとっても優しくていい人たちだったぉv
凶:それはよき事だ。
ふ:でも、皆上手すぎ><
凶:ふむ
ふ:ふーたんvすぐおいはなされてボロボロだった><
凶:それはお前の腕の問題だ。仕方なかろう。
ふ:もっと練習しなきゃ><


どこかの鯖で
コンコンフードかぶったふーたんvを見つけたらよろろです(ぁ


俺は最初から拍手変身だぜ!(拍手変身)

2月6日

12:19 魔王 山田が降臨した
12:19 魔王 ふーたんvのリア友がラジオに降臨するであろう

や、山田!?
あの伝説のっ…!?

……
山田なんて人はリア友にいませんっ><><

リア友ラジオに降臨したら婿様vのトコに逃げるねv(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
