風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第二十二回放送 ?放送は終了しています?
ふ:早めにスレ立てしとくぉ?
イ:随分早いわね。いきなりどうしたのよ。
ふ:ん?、なんか暇だったからねv
イ:あっそ。なら早いとこやんなさいよ
ふ:うぃうぃ?v

風光明媚レイディオIN受験\(^o^)/ オワタ
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvが\(^o^)/ こんな気分でするラジオ><
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1170695218/


ふ:今日、.hack//G.U.やってたんだけどぉ…
イ:何?なんかあったわけ?
ふ:なんか、最近涙腺弱くなったのか、要所要所で泣いちゃうぉ><
イ:ふーん。そんなに感動するもんなの?
ふ:主題歌が流れるたびに><
イ:それはいくらなんでも過剰よ!
ふ:ふみゅぅ><
イ:ゲームで涙腺なんてそんなに刺激されないでしょ!
ふ:されるぉ><
イ:そんなもん?
ふ:ドラマとかよりゲームで泣くもん><
イ:ふーん。
ふ:まぁ、ドラマ見てないけどね☆
イ:見てないのに言うな!
ふ:ごめんな☆><
イ:なによその星!なんかむかつくわ!!
ふ:ふぇぇぇ☆><
イ:だから星つけるな!!
ふ:><
イ:ったく、うっとおしいったらないわ☆
ふ:イーブイさんもつけてるじゃん><
イ:何のこと?しらないわね。
ふ:むぅぅ><


なんか、最近本当に涙腺弱いです><
ドラえもんの映画見たら多分泣く(ぇ


信じていたい 拍手が来るのを
いつの日かここで 巡り会うまで
(拍手返信)

2月4日

2:33 魔王・四津香さん(しづかさん)が降臨した。

ちょwwwwwwww
四津香さんは時空を操れたのかwww
さすがは四里香さんのお姉さんだぜ><
そこに痺れる憧れるぅー(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
