風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
((/\(^o^)/ \))カサカサ
風:\(^o^)/
か:\(^o^)/
風:(^o^)じゅけんせい も おわりです
か:(^o^)しけん は どうだった のぜ ?
風:(^o^)それを きいて どうするのですか
か:(^o^)ごめんなのぜ
風:(^o^)いちいち この しゃべりかた するのは つかれます
か:(^o^)やめれば いいと おもう のぜ
風:(^o^)…
か:(^o^)どうした のぜ ?
風:\(^o^)/
か:\(^o^)/

マ:お前等そろそろやめい!!
風:(^o^)マックスくん ふつか も れんぞく で でてくるのですか
か:\(^o^)/ マックス なのぜ ! マックス と いっしょ なのぜ !
マ:だからやめい!
風:あー、疲れました。
か:なの是。
マ:お前達がやってたんだろ!!
風:と、とりあえず、皆まできくな!です。
か:なら聞かないの是♪
マ:ちっとは気にしたほうがいいと思うけどな…
風:\(^o^)/
か:\(^o^)/
マ:\(^o^)/ いいかげんにしろ
風:(^o^)うつって いますよ
マ:(^o^)な なんだって !?
か:(^o^)マックス も まきぞえ なのぜ !
マ:(^o^)いやだ !
風:(^o^)さくしゃ けんげん です
か:(^o^)これ たのしい のぜ !
マ:\
  (/o^) コロシテクレ
  ( /
  / く




\(^o^)/ ハクシュオワタ(拍手返信)

2月1日
20:43 ・・・・・・ハッ、縦読み?!

な、なんのことかなぁ?
縦に読んだら大変な言葉になるなんて誰がいったのかなぁ?
し、しらないんだからねっ!(ぁ



とりあえず呼び出しされてないので自分の勝ちです(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
