風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
なーがれーるきせつーのまーんなかでー
ふ:はぁーぃvふーたんvだぉv
フ:こんばんは。フィアー=ウィスティです。
ふ:もうねv
フ:はい、どうなされたのですか?
ふ:風天とふーたんv。順番で日記ってどうかな?v
フ:はぁ、いいんじゃないでしょうか。
ふ:まぁ、気分的な問題なんだけどね?。
フ:ふーたんvさんがそうなされたいのなら、そうされればいいと思いますよ^^
ふ:おっけぇ?vじゃあ気分で替るねv
フ:はい^^

ふ:今日、なんか卒業前の心境みたいなのかかされたんだけど…
フ:ぁ、そろそろ卒業ですよね。
ふ:何だか普通じゃつまらないと思ってv
フ:は、はい?
ふ:こんなの書いたぉv

高校生活も気づけばもう終わりです。
校舎を見回すと、教室や廊下、トイレ、思い出が尽きません。
うれしい事も悲しいこともあったけど、
ぜんぶひっくるめていい経験でした。
えたものもうしなったものもあったけど。楽しかったです。


フ:いい文章ですね…ふーたんvさんちゃんと書いてるじゃないですか。
ふ:わかる人にはわかる文章だぉv
フ:??
ふ:とりあえず呼び出し食らわないかドッキドキ><><
フ:は、はぁ^^;


ふ:婿様vからバトンが回ってきたぉv(*>∀<*)v
フ:そうみたいですね。
ふ:でも、バトンより…婿様vの体調が心配…><
フ:そうですね…。早く良くなるといいですけど…
ふ:むぅ…><

ゲームキャラバトン


最初に次に回す5人!
カチャーン!
雷撃さん

ふ:あとは回りきってるぉ><
フ:そうですね…
ふ:残りはご自由にお持ち帰りでv

その5人を色で表すと?
カチャーン
雷撃さん

ふ:カチャーンが紺色系で、雷撃さんが水色系かな?v
フ:なんでですか?
ふ:うーん、なんとなくv
フ:なるほど、なんとなくですか。
ふ:コメントしづらくてごめんな><

その5人をキャラで表すと?
カチャーン=七夜  ようこそ、この素晴らしき惨殺空間へ。
雷撃さん=ユアン  翔破爆雷陣!…なんだっ…そのエクスフィアの力はっ!

ふ:こんな感じでv
フ:あのー…カタさんはわかるんですが…雷撃さんは何故ユアンさんなんですか?
ふ:雷つながりv
フ:それだけですか!?
ふ:><

自分の色は?
ふ:いま使ってる文字色vv
フ:黄緑ですか?
ふ:んー、一概にそうとは言い切れないかもv
フ:む、難しいです。
風:フィーリングだぉv

さぁその5人でゲームのキャラを!
アサシン→カチャーン  闇夜に紛れて…こわいねーぷるぷるしちゃうねー
魔術師→雷撃さん  雷系呪文をぶちかます!電撃じゃねぇ!(ぁ


ふ:さって、終わりぃ?v
フ:お疲れ様です。
ふ:バトン久しぶりでたのしかったぉv
フ:そういえば久しぶりでしたね。
ふ:ネタになっていいぉv
フ:たまにくるといいですね^^



拍手返信を知っているか?(拍手返信)

1月30日
19:56 つ[精力]

ひゃ、ひゃぅ!?///
そんな…らめぇ///
ふーたんvのココ…こんなにあt(ryryryryr


画力だよぉ><><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
