風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第二十回放送
風:ついに二十回目ですか!
マ:ずいぶんとやったもんだなぁ。
風:実際、突発もかなりしてるのでもっと多いですけどね><
マ:で、何かやるんだろ?
風:いえ、普段と変わらずいきます!それが風乃正義(ジャスティス)!
マ:つまりは…
風:んん?
マ:何も考えてないって事だろ?
風:そうともいう><
マ:いや、そうとしか言わねえよ!
風:と、とにかく。やっちゃいますよー!うわーたのしみだなー!
マ:もの凄い棒読みだな!
風:友達から借りた.hack//G.U.やってたので仮眠とって無いんです><
マ:いや、そこはちゃんと仮眠とっとけよ!
風:まさかの20回記念寝落ちの可能性がっ
マ:わかったから早くブログ書いて仮眠とって来い!まずいだろ!
風:><ゝ


風光明媚レイディオINまた、もうすぐ試験かも><放送(ぁ
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvが20回目だけど特にいつもとかわらないラジオ><
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1169548053/

風:さて、寝てきます!
マ:ああ、遅れないようにな。
風:(´゚д゚`)ふにゅ?ん!!
マ:ばむっ!……ってやってる場合か!
風:じゃぁ、いってきます><ゝ
マ:まったく…なんてやつだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
