風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
オワタ\(^o^)/
風:\(^o^)/
イ:うざい!

ザシュ

風:><><
イ:センター試験とかいう奴が終わったんでしょー?
風:はい、感想を一言で言うと…
イ:何よ。
風:疲れた><
イ:そんなの当然でしょ!
風:と、とりあえずもうバスはこりごりです><
イ:バスでなんかあったの?
風:何故か自分の座るor立つところの隣には…
イ:隣には?
風:必ず体格のゴツイ人がいる><
イ:は?
風:もう、バスが揺れるたびに押されて吹き飛ばされそうで><
イ:あんたひょろいからね
ふ:華奢vっていってほしいぉ><
イ:いきなり替わるな!!
ふ:そんなに激しくぶつかられたら…ら…らめぇ><
イ:あーはいはい。どうせ次は婿様v以外には媚びないぉvとか言うんでしょ?
ふ:イーブイさん><
イ:だー!何よ!
ふ:今のすごく可愛かったぉv
イ:死ね!氏ねじゃなくて死ね!
ふ:ひゃぅぅ><



ネタがあるのはいいけど疲れて書く気力が起きない罠><

明日も試験ある人はがんばってください><

婿様vふぁいとーvヽ(*>∀<*)ノ




拍手変身!(拍手返信)

21:59 がんがれ受験生

ありりです><ゝ
もう、がんがりまくるぜええええええええええええええぇぇぇぇぇ…(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
