風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スラッシュラッシュ!
風:レインボーアーチ強すぎ。風天です><
イ:またリメDネタ?いい加減飽きたわ。
ゲ:かなりはまってんな!
風:そりゃあ面白いですから!
ゲ:なんか俺の技案に『抜砕牙』を追加したみてぇだな。
風:空気王からインスパイアしましたよ!いいね、空気王><
イ:そんなことしてる暇あったらオリ技考えなさいよ!
風:弓技がなかなか思いつかなくて><
ゲ:秘奥義はなんとなく決まってんだろ?
風:ええ、ゲイル君の矢がグレイブの槍みたいになって発射、敵の下から上から何故かグレイブの槍出現→四方八方から串刺し。→槍全て砕ける。 みたいな感じで><
ゲ:なかなかかっこいいじゃねぇか!
風:でも岩を描けるかが問題><
イ:アンタの場合描けるかじゃなくて描く前にあきらめて描けないんでしょーが!
風:ギクッ
ゲ:ったくいいかげんにしやがれ!
風:が、がんばります><


「質問バトン」

まずは回してくれた人の質問に答えて、
次にバトンを回す人を指名、そして回す人への質問を考える。

風:ゆ?さんからバトンが回ってきたので答えますね!
イ:2本も回してくれたの?ネタの補充になってよかったじゃない。
ゲ:だな!ちゃっちゃとやっちまえよ!
風:了解ですゝ

1.回してくれた人の質問に答える。

?冬限定とか言いながらいつも売ってる商品について一言
風:限定も限定じゃない商品も同じ商品だ…差別は止めろ…
イ:はいはい、ヴェイグヴェイグ。
ゲ:パクリかよ!
風:失礼な!インスパイヤといってほしいですね!
ゲ:一緒だろうが!

?好きな音楽・アーティスト
風:Bump of ChiCkenで『涙のふるさと』とかあとは高橋瞳の『青空のナミダ』とかケツメイシの『涙』とか…まだありますけどキリ無いので><
イ:全部『涙』じゃない!
ゲ:故意にやってんのかそりゃあ?
風:これは凄い偶然Σ(>□< )
ゲ:いや、ぜってぇ狙っただろ!

?冬と夏どっちが好き?
ふ:夏はあったかいからぃぃけど…
イ:何よ?
ふ:蚊がいるからいゃぁぁぁぁ><
ゲ:蚊くらいいいじゃねぇか!あんな小せえ虫
ふ:らめぇぇ>< アイツが飛んでるの見るだけで鳥肌がががが><
イ:ふーん。じゃあ冬なわけ?
ふ:ぅん、寒いけどがまんするぉ><

?1人遊びというと思いつくのは?
ふ:ひ、一人遊びなんて///
イ:はっきりしなさいよ!
ゲ:ゲームとかだろ?
ふ:婿様vの事を思いながら…その///
イ:『妄想』みたいよ。はいここまで。
ふ:ち、ちがっ><もっと気持ちよくなるコトだょぉ><
ゲ:エロいな!

2,回す人を考える。
ふ:愛しい婿様vにまわすおv
イ:あとは?
ゲ:一人だけか?
ふ:んじゃあ…。沙希さんとQuaid Luisisさんかな?
ゲ:わりいけど頼むぜ!

3,私からの質問バトン
?オリキャラを考える時に難しいことは?
?いま一番行きたいところは?
?1人遊びというと思いつくのは?


ふ:これで!(>∀<)ゝ
イ:最期の質問かわってないじゃない!
ゲ:手抜きか?
ふ:皆さんのこの質問に対する反応がみたいぉ><
ゲ:なるほどな、いいんじゃね?
イ:あっそ。じゃ次いくわよ!
ふ:は、はぃぃ><

■トリップバトン

指定は『テイルズ』

■目が覚めるとそこは?
風:アイリリーの大樹の前!
イ:どこよそこ!
風:カノンノたんvの住んでる町ですよv
ゲ:まだでてないゲームを持ち出してきやがったか!
風:そこで最初にカノンノたんvに会うんですよ、そして…
イ:あっそ、次行くわよ。
風:くぅ( ̄□ ̄)

■貴方には不思議な力が備わっていました。
風:風のフォルス!
イ:ま、予想はしてたわ。
ゲ:なんせ風天だしな。
風:風いいよ、風!

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会
風:く、くらとっつぁん…
イ:露へと消えろ!って言われるわねそれじゃ。
ゲ:グレイブ食らわされるな!
風:><><

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
風:優しいカノンノたんvが家を貸してくれます。そしてそこで…
イ:チェスターに追い返されるわね。確実に。
ゲ:あいつそういうとこ厳しそうだからな!
風:あ、あにきぃ><

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
風:パーティ組みます!自分とカノンノたんvとエルステッド様とルビアたんvで!
イ:肝心のキャラを忘れてるんじゃない?
ゲ:だな!一番じゃねぇのか?
風:ノエルは戦わせませんよ!傷つける、これ万死に値します>< アルビオールを操縦してくれればいいのです!
イ:多分レディマイにでないと思うけどね。
風:Σ(>□<lll)

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
ふ:名残惜しいけど…帰るぉ><
イ:なにあっさりしてんのよ!
ふ:だって、こっちには婿様vがいないんだもん><
ゲ:愛ってやつか!
イ:それなら別にいいけどね!

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか??
ふ:婿様vにはすでに回ってるぉ><><
イ:じゃあ、他の人にまわせばいいだけの話じゃない!
ゲ:たまにはいいだろ!
ふ:同じのまわして婿様vに負担かけたくないからゃめとくね><

・地水さん 指定(TOL)
・じりゅきゅんv 指定(TOS)
・スタッパーさん 指定(TW)

ふ:ょろしくです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
