風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
定期後突発(ぁ  ?放送は終了しています?
風:というわけで!どういうわけで?今日も放送しちゃいます(>∀<)
イ:ふーん、誕生日だから?
凶:記念に何かやるのはいい事だと思うがな。
風:それもありますけど…久しぶりなのでラジオやりたいのもありますね!
イ:それでも2日連続は無いでしょ!
凶:確かに、日にちを空けたほうが無難ではあるな。
風:ぅ…、いいんですよ!記念行事だから!
イ:あっそ、じゃあ勝手にしなさい。
風:あ、あれ?やけにあっさりですね。
凶:ん?なんのことだ?
風:いえ、いつもならここで爪が飛んできたりするものなんですが><
イ:なによ、誕生日くらい勘弁してやろうと思ってたら…ふーん、やられたいわけね(微笑)
凶:…逆なでしたな。
風:ちょ、ちがいますってば!
イ:特別に今日覚えたての秘奥義でやってあげるわ!
凶:ほう、新たな秘奥義か。
風:ま、まってくださいよ!
イ:これ見て生き残れると思わないことね!天地を揺るがす獅皇の咆哮!引き裂け!潰せ!…消し飛ばせ!
風:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああぁ!!

イ:目じゃない?ハッ!アンタなんか最初から眼中にないわ!
凶:ふむ、自らの闘氣を獅子に見立てて敵を撃滅するか…。いい技だ。

風:の、のん気に解説しな…いでくださ…ぃ…


風光明媚レイディオIN誕生日だお(>∀<)
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvが誕生日だがいじられるラジオ><
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1165340702/




技解説
獅皇天吼陣(しおうてんこうじん)
イーブイの新秘奥義。
闘氣で自分の後方に巨大な獅子の幻影を作り出し
敵を撃滅する。
最近どんどんS度が増して言ってる気がする(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
