風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第十三回放送
風:さって、久しぶりのラジオですね?
イ:っていうかあんた2日間も更新サボって何やってたのよ!
風:そ、それは一つしか…
イ:あ?、わかったわ。TODね。
風:はい><
イ:だからって更新サボってんじゃないわよ!
風:す、すみません><
イ:まぁ、いいわ。この罰として次の幽鬼の対話の番が来るまで…
風:く、来るまで…?
イ:私を対話に強制参加よ!
風:ええぇええ!?
イ:いいじゃない。私が居ればネタがなくなることもなさそうだし。
風:た、たしかに…虐待ネタで誤魔化せますしね
イ:なんか言った?
風:い、いえ何も!
イ:ならいいわ。さ、明日から早速実行するのよ!
風:は、はい><


風光明媚レイディオIN久しぶり?何、気にすることは(ry
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvが久しぶりに暴走していじられるラジオ><
ラジオ掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1165281565/


イ:そういえばなんでこんな早い時間にいるのよ!
風:うーんと、なんか今日情報の授業が午前になったのでこんな時間です><
イ:あっそ。
風:><
イ:さってと、私は幽鬼とデートでもしてくるからv あとは勝手にやってなさい。
風:ええええ!?ちょ、待ってくださいよ…ってもういない><
風:とりあえず拍手返信して終わりますか><


もう返信を怠らないと、この上腕二等筋に誓え!(拍手返信)

12月3日

15:52 (・x・)や っ て き た

ふぇぇ!?も、もぅゃってきたの…?
そ、そんなぁ…気持ちょかった?><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
