風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ごーうれつ!かげろうっ!
風:さて、リメD買ってきましたよ!
か:学校終わってすぐ行ったの是?
風:あったりまえじゃないですか!行かずにはおれません!
か:あんなに楽しみにしてたから是?
風:とりあえず、店に行くまでが地獄でしたよ…
か:どうしたの是?
風:なんか凄い暴風雨だったんです>< チクショウ、孔明の罠か!
か:ははは、こやつ是
風:まぁ、孔明云々はおいといて><
か:><
風:もう、死ぬ気で走りましたよ!
か:頑張ったの是!
風:途中で友人から「学校で先生が呼んでる」って電話きたけど気のせいですよね!
か:気のせいなの是!(ぇ
風:とにかく、邪魔するものは全てスルーでしたよ!「リメDィィィィィ!!!どぉぉぉぉぉけぇぇぇぇぇ!!」
か:風天のフォルスが暴走してる是!
風:風乃フォルス><
か:><
風:と、とりあえず!店に駆け込んで!「リメDはどこだッ!店員ッ!リメDを返せ(?)!」
か:一部、誇張表現が含まれているので注意是!(ぁ


店員「リメD、リメD、リメD、リメD…バカみたい♪」
自分「ふざっけるなぁあぁぁぁあああ!!!」
店員「わからないお友達は契約書に注意♪」
自分「くっ…!」
店員「そう、世の中全てギブ&テイク。契約書は君の手の中にある。わかるよね?」
自分「契約書を…渡します…」
店員「いい子だね。……リメDをお渡ししろ!

再現絵(ぇrimed.png



か:これ、どこのスールズ?
風:なんか、名シーン再現してみました(ぁ
か:な、なんだかよくわかんないけど凄いの是!
風:で、リメDのついでにカノンノたんvを予約してきました!
か:是!?カノンノたんvを予約したの是!?
風:そうですよ?。ウチに来たあかつきには対話メンバーに!
か:でも、カノンノたんvは一人しか居ないのによく予約間に合った是!
風:ぅっ…純粋なまなざしが…ちょっと痛いかも。
か:で、カノンノたんvはいつ来るの是!?
風:12月21日ですよ>< まぁ、レディマイが来るんですけどね><
か:是是!?カノンノたんvじゃないの是?
風:正確には>< まぁ、一応来ますけどね!
か:一応でも、来るの是!よかったの是!
風:><><


うはww空気王使いやすいwwww(ぇ



拍手さんを返信してただけです!それでもらい泣きを(拍手返信)


11月30日
0:47 ( ・x・)やぁ
0:47 ( ・x・)やぁ
0:47 ( ・x・)やぁ
0:47 ( ・x・)やぁ
0:47 ( ・x・)やぁ
0:47 ( ・x・)やぁ
0:47 ( ・x・)やぁ
0:47 ( ・x・)やぁ
0:47 ( ・x・)やぁ

は、はぅぅ><
そんなに…されたら…ぁ…らめぇ…
こういうのはじりゅきゅんvにお願いしますね><(ぇ

婿様vの顔文字だと悪い気しないけど><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
