風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第十一回放送 ?放送は終了しました?
風:おし、今日も今日とて学校から更新です!
イ:まったく、学校からだとあんまり書けないでしょうが。
風:んん?イーブイさん。長く書いてほしいんですか?
イ:当然じゃない!
風:な、なんと。自分とそんなに話したいんですか!愛ですね!作者とキャラの愛ですね!
イ:いっぺん死ぬ?
風:えぇぇえ!?
イ:あんたと話したいからなわけないでしょーが!私の出番が減るのが許せないだけよ!
風:む、むぅ・・・
イ:大体、なんでこの私が!毎週ヘタレのアンタと話さなきゃならないのよ!
風:そ、それは作者とキャラの宿命というか、なんというか・・・
イ:ったく、やってらんないわ!
風:うぅ・・・><
イ:まぁ、いいわ。さっさと話を進めなさい。
風:は、はい。とりあえず今日はラジオの定期放送です。
イ:昨日もあったじゃない。
風:それは仕様ということで><
イ:あっそ。
風:なんか、リスナーさんがついて来て下さるか不安です><
イ:ついてきたらついてきたで普通にやって、来なかったら誰もいないんだから適当にやればいいじゃない。
風:それもそうですね!め、珍しくイーブイさんと意見が一致してる…!
イ:聞こえてるわよ!私と一致したらなんか問題でもあるわけ!?
風:ひぃっ!?ないですないです>< まったく持って無問題です!
イ:ふーん。まぁ、私はあんたと意見一致なんて最悪だけどね。
風:><
イ:ほんっとに女々しいわね…
風:イーブイさんはもっと女らしk……
イ:獅子戦吼!!!


風光明媚レイディオIN二夜連続!?何、気にすることh(ry 放送
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvが昨日に引き続き二夜連続でいじられるラジオ><
ラジオ掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1164084382/

風:それにしても今日はスムーズでしたね。
イ:なにがよ。
風:いえ、学校更新なのに一度も中断しなかったな、と
イ:アンタなんて誰も気にしてないって事よ
風:うぅ(ノ□<。)


とりあえず、これ習慣になってきたな><(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。