風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
記憶障害?何、気にすることは無い。
風:なんか、昨日いつ寝たのか記憶が全く無いんですが
ゲ:はぁ?ただの寝落ちじゃねぇのか?
風:いや、寝落ちだったらPCはつけっぱなしのはず・・・
ゲ:電源落ちてたのかよ!
風:えぇ、なんか丁寧に電源落としてありましたよ。流石にたたんでは無かったですけど><
ゲ:単に寝ぼけてたんじゃねぇか?
風:もしかしたら記憶障害!?
ゲ:ねーよ!!
風:きおくぅ( ̄□ ̄)
ゲ:な、なんかその顔うぜぇぞ!
風:くぅ( ̄□ ̄)
ゲ:うぜぇっつってんだろ!(殴る)
風:ひ、酷いじゃないですか><
ゲ:何回も言うからだ!ったく・・
風:実際二回しk・・・
ゲ:るせぇっ!(殴る)
風:ひ、ひげー・・・><
ゲ:次やったら射殺すからな!
風:は、はい><

風:うーん。ネタがないので絵でも投下しときますか。
ゲ:絵?誰描いたんだよ。
風:昨日のメッセの時に急に描きたくなったのでカノンノたんv描きました!
ゲ:おぉ、あの美少女か!さっさと見せろ!
風:まぁまぁ、あせらないでくださいよ!
ゲ:んだよ、もったいぶるな!
風:わからない人のためにカノンノたんvの説明をば!
ゲ:めんどくせーな!
風:カノンノたんvっていうのは、テイルズオブシリーズの新作「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー」に出演するヒロインのことです!公式絵の可愛さはテイルズ一ィィィィィィ!!!
ともあれ、百聞は一見に如かず。みてみるといいです!
カノンノたんv
ゲ:おぉ、相変わらず美少女だな!
風:ですよね!流石は自分の最萌え四天王に入ってるだけあります!ふ:浮気じゃないょ><
ゲ:まあな!よし、お前の絵見せてもらおうか?
風:・・・・しまった!
ゲ:あぁ?んだよ。まだなんかあんのか!
風:公式絵先に見られちゃったら自分の絵が霞むじゃないですか!
ゲ:元々下手糞なんだからいいだろうが!さぁ見せろ!
風:OTL

カノンノたんvzansatutensi


風:自分の過去絵のなかではまだましなほうでしょう!
ゲ:おぉ、どっかの撲殺天使と似たポーズだな!
風:それは言わない約束><
ゲ:まぁ、どうでもいいけどな。
風:これでも頑張ったんですよ><
ゲ:ってか、お前の過去絵なんかそんなに数ねーだろ。
風:HPにはありませんけど…実はヤフブリのピクチャーのとこにいままでの全部放り込んであるんですよ。
ゲ:はぁ?初耳だぞ!
風:ヤフブリ設置した一番最初に言いましたよ><
ゲ:そうかよ!見ないけどな。
風:><

スキャナ動いてよかった…。なんで昨日動かなかったんだろ(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
