風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ノエルー!!!
風:さぁて、昨日は色々ありましたね!
レ:下らん小事だったがな。
風:いや、かなり大事でしたって><
レ:俺にとっては小事だ。
風:><
レ:それにしても、カウンターを変更したのか。なんだこいつは。
風:なんだとはなんですか!!
レ:ほう。いつになく強気だな。
風:これはノエルですよ!ノエル!知ってるでしょう!?
レ:知るか。
風:くっあー!オリキャラが作者の萌キャラ知らなくてどうしますか!
レ:貴様の好みなど知ったことか。覚えるだけ脳細胞の無駄遣いだ。
ふ:しかも婿様vが作ってくれたんだょv 婿様vありがとう!
レ:こんな奴のために時間を割くとは…
ふ:なんか文句あるんですか!><
レ:フン、なんでもない。
ふ:それならいいんです!

風:とにかく、前のカウンターは捨てました(ぁ
レ:以前の方が昨日今日の訪問数がわかって便利だと思うがな。
風:そんなものノエルの前には小さきことです!
レ:理解できん頭だ。
風:とにかく、ノエルって言うのはTOA(テイルズオブジアビス)に登場する主要キャラの一人です!
レ:サブキャラクターだろう。
風:いいえ主要です!
レ:…勝手にしろ。
風:で、彼女は主人公達の飛空挺、アルビオール2号機の専属操縦士なのです!これがもうとってもいい娘で…
レ:そろそろ黙れ。聞き苦しい。
風:|・ω・`)
レ:そんな眼で見ても無駄だ。
風:( ゚д゚ )
レ:こちらを見るな
風:><
レ:で、結局何が言いたい。
風:えーと。F5連射するのはやめてくださいね切実に。
レ:俺からも言っておく。「ふざけるのも大概にしろ。限度を知れ」とな。
風:それはちょっときつすぎなんじゃ><
レ:これぐらい言っておかないと収まらん。これでもぬるいくらいだ。
風:むむぅ。でも今日は連射されてないみたいですしきっともう大丈夫ですよ。
レ:どうだかな。


とりあえず節度は守りましょうね><
つーか守れよほんとに。
ぶっちゃけ空気嫁。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
