風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
水某氏、意思は受け継いだ><
風:某氏、ラジオは自分と婿様vでしっかり受け継いでおわらせましたよ><
ゲ:次はぜってぇ成功するさ!くじけんなよ!
風:というか、同じ石川ですし共同ラジオってのもあながち可能なんじゃ・・・
ゲ:それもおもしろそうだな!
風:もうアポ無しでも全然OKですから来て貰えれば突発でも何でもラジオしちゃいませう!
ゲ:こういうとき同じ県だと便利だぜ!
風:えぇ、でも本当にやる可能性は限りなく低いと思われるので期待はしちゃ駄目です><
ゲ:なんだぁ?つまんねーな!
風:個人情報かかってますしね><
ゲ:チッ、しょうがねぇか。

風:えーと、格ツクの話なんですが。
ゲ:なんだ?
風:今現在「Tales of Chaos」作成中なのはしってますよね?
ゲ:そりゃあ!俺たちも出演予定だからな!
風:でー、言うまいと思ってたんですが。ラジオ聞いている方々にはもう知られてるかもしれないけど・・・
ゲ:あ?なんだ?
風:もうひとつ水面下で作ってるんですよね。
ゲ:はぁ!?
風:その名も「作者格闘(仮名)」><
ゲ:いや!作者がしゃしゃりでてくんなよ!
風:最初はネタだったんですが作り始めてしまったらもう作るしか!ってことで作ってます><
ゲ:んで?それがどうしたんだよ!
風:えぇ、HP上に作者格闘のページを作るかどうかで悩んでます。
ゲ:んなの勝手にしろよ!
風:優柔不断でごめんなさい><><
ゲ:ったく!
風:でも作るとしたらSSいりますよねやっぱ・・・
ゲ:あったほうが見栄えはいいだろーな。
風:うー・・・とりあえず保留で(ぁ
ゲ:はぁ!?ここまできて保留かよ!おめぇはなにがしてえんだ!
風:なんとなく思いついた話題を喋ってみたり><
ゲ:そうかよ!
風:まぁ、UPは全員分の立ち絵完成してからになると思いますけどね。
ゲ:それはいいけど、ちゃんとChaosのほうも作れよ!特に俺を!
風:ぁー、ゲイル君はまだ技すら曖昧n・・・・
ゲ:衝破!!!!


とりあえずパワーアップした婿様vを製作中なんだからv


緑のブログで目を覚ます拍手?♪(拍手返信)

11月2日

3:40 訂正
3:40 今月は風光明媚ラジオ強化月間です!!
3:40 さぁ、頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!

なななあななななラジオだってー!?!??!
お前は笑いの天才か!私を笑い殺す作戦か!
眠気で死なす気ですか><
ふこめジはそんなにネタ無くていつも同じことしかしてないので
さすがに飽きると思われます!
ま、まぁお望みとあらば頻度をちょっとばかし増やしてもいいですけどどど
・・・そうなると他の事がなー(´・ω・`)

とりあえず考えてはおきますね!
か、勘違いしないでよ!考えておくだけなんだからねッ!(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
