風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
もう霜月ですね!               だっておwwwwwwwwwwww
風:さぁて、11月入りましたね?
フ:はい。あっというまでした。
風:ラジオ強化月間も終わりみたいです。
フ:風天さん、お疲れ様です。
風:ま、これからは定期だけ、またはたまに突発やるかも程度になるかもです!
フ:とりあえず頻度は減るんですね。
風:えぇ、てかラジオに夢中で停滞してるコンテンツがあったり・・・
フ:ぇ?なんですか?
風:小説とか小説とか小説とか…あとは小説とか
フ:小説ってメインコンテンツじゃないんですか!?
風:今のサイト説明文だとそうなってますね><
フ:じゃぁ速く更新なさらないと!
風:とりあえず現行で書いてますが・・・表現が難しいです><
フ:いまどんな感じですか?
風:ぁ、ウォルス君がまだ残虐行為してて肝心の主人公がでてきてません。
フ:えぇ!?
風:いや、残虐描写が楽しすぎて><
フ:それでもちゃんとストーリーを進めないと!
風:大丈夫です!3話ではちゃんとでてきますよ!きっと
フ:そ、そうですか。とにかくがんばってくださいね?
風:えぇ(>∀<)

風:ところで!
フ:どうしました?
風:テイルズチャンネルで人気投票おこなわれてますよ!
フ:第3回ですか?
風:えぇ!ktkr!ノエル!ノエル!ノエル!
フ:あれ、でもこの項目・・・
風:・・・・・・・
フ:・・・・・・・
風:まぁ、当然のごとくノエルがないわけですが・・・
フ:あ、あんまり気を落とさないでください!
風:なければ作ればいい!
フ:!?
風:その他の項目「ノエル」これで万事無問題!
フ:そうですよね!つ、つくれば!
風:というわけでノエルに清き一票を!うおおおおおおおおおお!!!!
フ:それって不正投h・・
風:あー!あー!聞こえないですねー!
フ:ひゃっ><
風:とにかく!つべこべ言わずノエルにいpp
レ:閃光翔墜!
風:うぎゃぁああぁぁぁ><

ノエルかカノンノたんvかエルステッド様かルビアたんvに投票しませう><(ぇ


にしても・・・壁紙の空気王・・・カワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「嫌ではないが、疑問には思っている。
自分にこの拍手を返信する資格があるのかと」
僕らの空気王ー!(拍手返信)

10月30日

17:17 だっておwwwwwwwwwww
17:20 なあ、ふーたんv
17:21 昨日から寒気がとまらんのだが
17:22 まあ、でもこれだけは言っとく
17:22 オレは怖がりじゃないから。OK?
17:22 ・・・まあいいや、ふーたんvシメる。
17:23 明日の朝日は拝めん。いや、拝ません。

だ、だっておwwwww
も、もう怖い話はしませんから許してください><
とりあえずオカルト系の話は禁忌の方向で><><

だっておwwwwwwwwwwww


10月31日

19:35 ちんちん風天にふいた、と従姉が言ってたよ
19:35 オレが言ったとも知らずにネェ
19:36 まあいいや。今日からDJはちんちん風天だ

ぇ、ぇっちなのはいけないと思いますっ!///
とにかくそんなDJ嫌すぎますよぉ><
従姉さんにはちゃんと正しいことを教えましょう><


11月1日

4:01 今月は風光明媚強化月間です!!

な、なんだってー!?
そんなの初耳ですよ!だ、だいたい何を強化するんですか!
まさか、管理人のエロs(ryryryryryry

><><

とりあえず強化したら危険です><(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
