風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第七回放送 ?放送は終了しています?
風:今日はラジオの定期放送ですね。
ゲ:らしいな!
風:最近突発のほうが盛り上がってる感が否めませんが…まぁいいでしょう><
ゲ:盛り上がればどっちでもいいだろうが!
風:ですね!
ゲ:で、今日はIN何処だって?
風:えとですね…

風光明媚レイディオINファンタジアの予定だったけど見当たらないから既存のボイスでごまかすぞ放送(ぁ
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:リスナー様と既存のボイス+αにいじられるラジオ><
ラジオ専用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/32131/

ゲ:あぁ!?なんだこりゃ!
風:見ての通りです><
ゲ:ふざけんなよ!ちゃんと探したのか!?
風:はい・・・なんかないんですよ・・・><
ゲ:じゃあどうすんだよ!
風:こうなったら既存のボイスでがんばります!
ゲ:やれんのかよ?
風:な、なんとかなるでしょう
ゲ:ったく、とにかくがんばりやがれ!
風:うぃ><


風:なんとなく、浮気度チェックなるものをやってみました(ぇ
ゲ:浮気度ぉ?なんだそりゃ!
風:ゲイル君は絶対100%ですね…
ゲ:100%?おぉ、なんかすごそうじゃねえか!
風:ある意味確かにすごいですね><
ゲ:はっはっは!やっぱりオレはすごいな!
風:と、とりあえず自分の結果を><


結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、429760円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


風:・・・・
ゲ:なかなかやるじゃねぇか!
風:自分はぜっっっっっっったい!浮気はしてません!><
ゲ:何言ってんだよ!もう3回くらい浮気相手と映画に行ってるって書いてあるじゃねぇか!
風:いってませんよ!!だいたい見る映画がないじゃないですか!
ゲ:はっ。怪しいもんだぜ!
風:「1日の79%をえっちな事で…」ってのはあながち間違っては・・・
ゲ:あ?なんか言ったか?
風:い、いえ!なんでもないです><><

皆さんもやってみるといいです><

ぁ…でも婿様はゃらなぃでね?怖ぃから…


拍手に飲まれろ!拍手返信!(拍手返信)

9:15 おい!本気で信じちゃったじゃないかー!!
9:17 ついでに結婚おめでと(by某リスナー

信じさせるように書きましたから><ゝ
とりあえず、あんな夢をみたのが不思議です…実際にやれというお告げか!(ぇ

しゅ、祝福してくれたからって、全然うれしくなんてないんだからねッ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。