風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
OFF会(ぇ
風:今日は某氏方とのOFF会でした!脳内で
フ:そうだったんですか!?
風:ええ!ガッコ終わって直ぐ親を酷使して空港へ!
フ:親御さんを酷使なんて酷いです・・・
風:で、空港で北海道行きのチケット買ってすぐさま乗り込み><
フ:そ、そんなぎりぎりで乗れるものなんですか?
風:無問題です!で、乗り込んで空を行くこと数時間…ついに北の大地へ!!
フ:なんだかワクワクします
風:集合場所は北海道の有名な時計台の前だったので、直行!
フ:遅れたらたいへんですからね。
風:しかし迷う><
フ:ええ!?大丈夫だったんですか?
風:先についてた某氏方にメールして場所教えてもらってなんとか><
フ:そうなんですか、よかったですね!
風:で、いざ到着!な、なんか集団が…とりあえず隣に行って見るテスト。
フ:初対面は緊張しますよね・・
風:で、なんとなく声聞いて判別しようかな。と浮かんだので…声変えて、観光客を装って「時計台ってこれですか?」と質問
フ:ドキドキ
風:普通にカッコいい青年「そうっすよ。」後ろのめがねの人「そうですね。」
風:(う、後ろの人がBSBラジオでよく聞くDJの声なんですけどーー!!!ktkr!)
フ:もしかして羽某氏ですか!?
風:ええ!興奮しましたよ! で、笑いを堪えながら・・・
フ:堪えながら?
風:「ありがとうございました。跳躍します
フ:えぇ!?
風:某氏方「ちょwww誰だwww」「ふーたんv!?」「まじか!?」「ふーたんvだったら殺す><」←某ドSの人だと思われる><
フ:名乗ったんですか?
風:ええ!「あ、自分目は地水です」と(ぁ
フ:偽名!?
風:某氏方「地下水かよwwwwwww」「地下水乙」「逆…胴ー!!」「ちょww逆胴www」「地下水殺す><」←某ドSの人だと思わr(ry
フ:某氏が可愛そうですよ・・・
風:BSBラジオでよく聞くカッコいい低音声の人「というか、本当に地水氏なのか?」 黒服着てる聖王様声の人「なんかあやしいな。」
フ:そりゃばれますよね・・・
風:しょうがないので、声を地声にして「残念、自分でした?vvv
フ:やっとホントの自己紹介ですね。
風:「やっぱふーたんvかよ殺す><」「生でいじられ天使歌え!」「ふーたんv、斬刑に処す」「所詮ふーたんvだしな」
フ:リアルでも酷い言われようですね;
風:で、某ドSの人に殴られたり蹴られたりしているうちにまた他の人が><
フ:え、いまそこに何人いたんですか?
風:自分、某ドSの人、某羽の人、某腹黒の人、某面白の人、某北海道在住の人の6人ですね。
フ:匆々たる面子ですね。
風:ええ、そして新しく来たのは二人組み・・・
フ:二人・・・・
風:某ドSの人「おい、ふーたんv話しかけてこい><」自分「えぇ!?」
フ:相変わらずですね^^;
風:自分「七作者の方ですか?(ぁ」 なんかネガティブそうな人「え、あ、そうだよな?」 ( ・x・)「僕に聞くなよ。」 ネガティブそうな人「くぅ( ̄□ ̄)」
フ:も、もしかして・・・
風:ためしに… 自分「必然ですね!」ネガティブそうな人「Σ( ̄□ ̄;)なな…」( ・x・)「もしかして…ふーたんv!?」
フ:やっぱりあの方々みたいですね。
風:えぇ! 自分「ふーたんvだおv」某龍の人「すげぇ、生ふーたんvだ…」 僕の…婿様///「ふーたんv、ちょっと路地裏行こうか。」 某羽の人「初っ端からノロケないでください><」 某ドSの人「wwwww」某腹黒の人「うわー…リアルでもかよ」
フ:あ、愛することはいいことですよね><
風:で、路地裏連れて行かれたんですが><
フ:ですが?




















風:という今日の仮眠中の夢でした。
フ:えぇ!?これだけ言って置いて夢ですか!?
風:よく、考えてみてください。今北海道だったら自分こんな長文でブログかけませんよ>< しかもちゃんと最初の一行目に「脳内で」って書いてありますよ(ぇ
フ:た、たしかにそうですね・・・
風:しかし、こんな夢みるなんて><
フ:まぁいいじゃないですか。
風:そうですね。いつかやれるといいなぁ><(ぇ

石川面子ならやれそうですががが(ぁ

拍手よ乱れ飛べ!拍手返信!(拍手返信)

22:02 結婚おめでとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!
22:02 結婚おめでとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!
22:02 結婚おめでとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!
22:02 結婚おめでとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!
22:02 結婚おめでとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!
22:03 さて、TOP絵になんで旦那を描いてないんだ。このボケ><
22:03 ま、いいか。・・・次は俺がティアと・・・・ねーよwwwさすがにねーよwwwww

ぁ、ありがとうございます!
TOPに描いてないのは…自分が描くと下手になって見るに耐えないからです・・・ つД<)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえずティアと結婚がんばってくださいね><
大譜歌デートか><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
