風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
魔法のバトンで?♪えんじぇるr(ry
風:よし、今日はバトンが2本もきてるのでネタがありますよッ!!!!11
レイ:あら、ハイテンションね。
風:なにをいうんですか!自分はいつもハイテンションですよ!
レイ:それもそうだけど・・・今日はなんだかおかしいんじゃない?
風:ま、まぁいろいろあるんですよッ!!!11
レイ:言及はしないでおこうかしら
風:そうしてください><

【あの子バトン】
風:さて、早速返信を!
レイ:返答っていうんじゃないかしら?
風:どっちでもいいです><

○バトンをまわしてくれたあの子は?
風:「神器さん」です!でも自分は「沙希さん」っていうHNのほうが馴染みありますが
レイ:メッセで話してたから?
風:うぃう(>∀<)ゝ

○あの子の本名知ってる?
風:残念ながら知りません><
レイ:ネット上で知り合ったから無理もないんじゃないかしら?
風:これから親密になってあーんn(ry
レイ:殺劇舞荒拳
風:ちょwwwレイチェルさん術師系じゃnkぁr後lが、場kじゃいrgmのえる;@w。

○あの子の生年月日、血液型、年齢知ってる?
風:知らない自分は罪な男><
レイ:殺g・・・
風:うわー、ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz
レイ:いいかげんパクりは駄目よ?
風:ってかレイチェルさんいつから前衛にn・・
レイ:さt・・・
風:うわー、ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz


○:あの子の職業知ってる?
風:七作者+αの紅一点!(ぁ
レイ:それって職業なのかしら・・・
風:ぁ、ぁとじりゅきゅんvの師匠ですね><
レイ:それも危ういような・・・
風:師匠ッ!ありがとうございましたッ! BYレプリカルーク


○:あの子のケー番、アドは?
風:ケー番を一瞬「ケ?○番地」かと思った罠><
レイ:それはさすがに・・・あんただけよ。
風:だ、大体番地のアドってなんですか><
レイ:さすがは何も考えてないだけあるわね。
風:な、なんか今日のレイチェルさんいつもより辛口じゃありません?><
レイ:あ、あら。気のせいよ。おほほほ・・・
風:おほほ笑いなんて設定ありましたっけ><
レイ:・・・殺げk
風:も、もう突き詰めませんから許してッッッ!!!

ケー番はしりませんね?><

○:あの子の住所または家は知ってる?
レイ:ケー番がわからないんだったらこっちも知らないんじゃないかしら?
風:わかるのは東京ってだけですね><


○:あの子の家族構成は?
風:そ、そんなとこまで知ってるわけがっ
レイ:知ってたらストーカーね(満面の笑み)
風:><

○:あの子のメイク系統・ファッション系統は?
風:人に見られるのが怖いんなら、素顔なんて捨てちまいなぁ!こn
レイ:獅子戦吼
風:し、ししせんこうっt!?ld;@かのんのたんv;。t。;vpvfdl、t
レイ:やっぱり、私は素が一番だと思うわよ。
風:でも・・・レイチェルさんって・・・思いっきりメイクして・・・
レイ:まだ食らいたいの?
風:異議なし><


○:あの子のカラオケの十八番は?
風:だ、駄目だ情報不足><
レイ:このくらい事前にしらべておくものよ?
風:ど、どうやってですか!><
レイ:KIAIとKONJOよ!
風:ええええええ><

○:あの子の夢は?
風:え、えとぉ・・・お嫁さん!
レイ:適当に言ってない?
風:><
レイ:裂きイカになりなさい!
ザシュッ

○:あの子の好きなものを挙げてみて
風:バルバト・・・
レイ:却 下
風:ちょ><><
レイ:さぁ、ほかに何かいいなさい。
風:わ、わかりません><
レイ:事前にしらべておきなさいな。やっぱ馬鹿ねあんた。
風:むむぅ・・・ってかなんかやっぱおかしい・・・レイチェルさんがこんなこというなんて・・・

○:あの子の好きなヒト知ってる?
風:情報がががががが><
レイ:だいたい、女の子の好きな人聞くなんてこの質問ふざけてるわね。
風:質問に突っ込んじゃ駄目ですって><
レイ:知ったことじゃないわ。


○:ズバリ言うとあの子との関係は?
風:ネット上のオトモダチになるんですかね?><
レイ:ふーん、あんたのことだから『恋人です!』とか言うと思ってたのに意外ね。
風:浮気はだめなんですよ><
レイ:は?
風:><><

○:あの子を一言で言い表して。
風:マイハn
レイ(?):いっぺん死ね!!!
風:ぎゃあああああ!ってか絶対レイチェルさんじゃぬぇ!誰ですか!?><
レイ:アンタ気づくの遅すぎよ!
風:そのフォントカラーはっ
イ:残念私でしたー!(レイチェルの服を脱ぎ捨て)
風:どどどど、どうやって耳と尻尾隠して・・・
幽:イーブイ、何に使ってるか知らないけどもう霊の力止めてもいいかな?
風:幽鬼君かぁぁぁぁあああああ!!!!
イ:ぅんっv ぁりがと幽鬼v 
風:OTL

レイ:あらあら、大変ね。
風:本物遅っ!!

○:次に廻す五人とコメント
風:あえて止めちゃいましょう><
レイ:回す人がいないの?
風:いや、いることはいますが・・・あえて、ね(ぇ
レイ:あら、なんだかわからないけど止めるのね。
風:次のバトンもありますし><ゝ


強制バトン
ルール:貴方はどっち?
・見たら絶対やりましょう。
・理由も書いてね。
・書き終わったら最後に一問書き足して♪

風:強制+無限質問の恐怖><
レイ:ま、がんばりなさいな。
風:うぃ><ゝ

陸上or水泳
風:水泳で
レイ:どうして?
風:そりゃああれですよあれ!
レイ:わたしはどこかの誰かさんじゃないからあれじゃわからないわ。
風:あれです!スクールなんとかってやつですよ!
レイ:スクールなんとか?なんでスクールがでてくるの?
風:わ、わかってくれないならいいです><

陸上は小学校の時やらされててうんざりだったり><


好きなヒトor親友
ふ:す、好きな人でぇ・・・ぇと・・・ぇと・・・r・・///
レイ:いきなり変わったわね・・・
ふ:ぃゃんっ 恥ずかしい///
レイ:どうかとおもうわよ、そういうの
風:><

嘘or真実
風:真実と愛の風を貫く!
ふ:ふこめびぐりーんな管理人v
風:風天!
ふ:またはふーたんv
レイ:・・・何一人芝居してるの?
風:やってみたかったんです><

夏or冬
風:確かに暑いのはいやですね・・・
レイ:そうかしら?ポカポカしてるくらいがちょうどいいと思うけれど
風:いや、ポカポカのレベルじゃないですから><
レイ:そう?
風:そうです…夏…暑い…海…はっ
レイ:どうかした?
風:やっぱり自分は夏にします!夏はみんなで海にいけるじゃないですか!
レイ:あら、みんなって?
風:ノエルとカノンノたんvとエルステッド様とか!
レイ:…脳内ね
風:い、いっちゃだめぇぇぇえええぇ><

TOKIOorSMAP
風:んー…微妙ですね
レイ:確かに、両方とも人気ですものね
風:ここは面白いからキャラ的に好きな国分がいるTOKIOで!

お茶or水
風:ここで新提案:牧場発イチゴ・オレ
レイ:質問無視しちゃだめよ。
風:じゃあ新提案:麦茶!
レイ:ネタのパクりもだめよ。

風:ぇっと…お茶で
レイ:完全にパクりのような気がするわ…

次長課長orタカアンドトシ
風:どっちもよくわかんない><
レイ:とりあえず知ってるほうをあげとけばいいんじゃない?
風:じゃあ、タンメンのネタがわかるので次長課長で><

桜塚やっくんor犬井ヒロシ
風:お笑いブームから取り残された自分が来ましたよ><
レイ:ま、しょうがないわよ
風:くぅ( ̄□ ̄)

ここは知ってるほうのやっくんで><

トッポorポッキー
風:断然トッポですね!理由は味と触感です!
レイ:でも、ポッキーはイチゴ味があるわよ?
風:う・・・・
レイ:悩んでるわね。
風:ぁ、やっぱりトッポで!よく考えたら自分、イチゴ味は牧場発イチゴ・オレしか受け付けないですから><
レイ:そんな理由?

脱出ゲームor推理ゲーム
風:基本的に頭使うゲームは好きじゃないんですが…
レイ:アクションゲーム好きだものね
風:なんか動きがないと寝てしまいそうで><
レイ:好き嫌いはしょうがないわよ。
風:脱出ゲームは最初の部屋で投げちゃうので…推理ゲームで!

スカートorズボン
風:ミニとか短ならどっちもいけますが?(ぁ
レイ:質問なんだから片方に決めたほうがいいと思うけれど
風:うーん、じゃあポケモンの女主人公に免じてスカートで!あんな格好で自転車なんか乗ったら…ふふふ…
レイ:もう。卑猥ね

亀梨和也or赤西仁
風:カトツンに用はありません。
レイ:カトツン?
風:確かそんなグループ名><

甘党or辛党
風:うーん。どっちも同じくらいいけますが
レイ:じゃあ、間を取って甘辛党っていうのはどうかしら
風:な、なんかよくわからない><

家or学校
風:高校?仮眠をとる場所ですか?わかりません><
レイ:・・・勉強する場所でしょう?
風:やっぱり自宅ですよ自宅!僕には帰るべき家があr馬鹿な!
レイ:どうかした?
風:いえ、とくに><

体育祭or文化祭
風:文化祭の模擬店でデザート系をやたらに食べます><
レイ:フルーツ好きね。
風:でもキウイはアレルギーなので論外ですね・・・・フルーツポンチに入ってたりするとぞっとします><
レイ:倒れたらしゃれにならないわね・・・

犬or猫
風:犬も従順でいいけど猫のゴロゴロしたとこも捨てきれない・・・!
レイ:私は猫かしらね?、楽な感じがするし。
風:じゃあ犬で!(ぁ

ニンテンドーDSorPSP
風:PSP?何その置物><
レイ:ひどい言い様ね。
風:カノンノたんvが来るまではあんなもの用がありません><
レイ:DSは?
風:時代はDSですよ! 自分のリア友はほとんど持ってなくて・・・><

携帯orPC
風:今日携帯取り上げられました><
レイ:あら、災難ね。
風:それだけで2時間半も説教なんて・・・携帯なんて嫌いだぁ><
レイ:よしよし。
風:(´;ω;`)

TVorラジオ
風:一DJとしてラジオを選ばないわけには!
レイ:そのラジオじゃなくて公の電波に乗ってるものじゃないかしら?
風:このさい細かいことは闇の彼方に葬り去ってしまいます!
レイ:そ、そう。

ギターorベース
風:ギターを引きながら歌います!
レイ:あら、そんな特技あったの?
風:いや、ないですけど><
レイ:あら、なら練習がんばってね
風:べ、別に練習するわけじゃ><
レイ:1.2.3ハイ。
風:いーじーらーれー天使ー♪(ぁ

生まれ変ったら男or女
風:愚問!自分が男じゃないとノエルを愛せないじゃないですか!
レイ:熱く語るわね。
風:それに・・・女声だって・・・
レイ:あら、何か言ったかしら?
風:なんでもないです><

働くなら本屋店員or服屋店員
風:やっぱ本読みたいですし(ぇ
レイ:働かなきゃ駄目よ?

プレステ2orゲームキューブ
風:ゲームキューブ!
レイ:あれ、面白いものね
風:読み込みとかセーブとか速すぎです!

食べるor寝る
風:食べて、寝る!ってのはだめですか><
レイ:片方に決めなきゃ駄目よ。
風:じゃあ、食べます>< 食べて食べて食べまくってやりますよ><
レイ:太るかもしれないわよ?
風:><

朝方or夜型
風:なにを隠そう、学校では寝てる人なので><
レイ:完全に夜型ね。
風:ょるはこれからっv

インドアorアウトドア
風:インドア!妄想の世界にトリップしやすい!
レイ:そんな理由?

漫画or小説
風:一応小説家志望ですから!
レイ:早く更新したほうがいいと思うけど?
風:そ、それは言わない約束><

チャットor絵チャ
風:キャプテンについていきますvvv
レイ:そのチャットじゃないと思うけど・・・
風:いいじゃないですかチャット><
レイ:でも質問とは関係ないわね
風:じゃあ、絵茶で>< 一人で落書きして自己満足します><


ホラーor明るいもの
風:幽鬼君の主属性が霊なところでそういう類の話結構好きなのはわかっていただけると><
レイ:確かに。嫌いなのに主属性にするわけないわね。
風:ま、もともとゲンガーから始まったんですが(ぇ
レイ:そうなの。それは初耳だわ。
風:あれはかっこよすぎ><

右or左
風:DSライト&DSレフト
レイ:なにそれ?
風:パクリ><

グラタンorドリア
風:前の日のシチューの残りで作る即席ドリアはうまいですよ!
レイ:あら、どんな作り方なの?
風:耐熱食器にシチューとご飯をめっちゃくちゃにかき混ぜて上にチーズぶっかけトースターへ><
レイ:・・・わかりにくいわね

兄妹or姉弟
風:兄妹・・・ねぇ・・・ふふ
レイ:あなたシスコンだったの?
風:決して違います>< ただ、カノンノたんvとかが妹だとなんdレイ:わかったわかった。そろそろやめなさいな。
風:><

風:さて、質問追加なわけですがどうします?
レイ:あなたの好きにすればいいと思うけど?
風:よし、じゃあ・・・

「イチゴ・オレorカフェ・オレ」

風:これで><
レイ:あなたらしいわね。



にしても、このブログ・・・・昨日の22時35分からPCつけっぱなしで書きかけで放置して寝てたなんて・・・秘密だよ><(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
