風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ここを通りたければ僕を弄ってからにするがいい(ぇ
風:昨日の放送(?)は斬新でしたね!
マ:斬新というか・・・乗っ取られてたよな。
風:それは言わない約束><
マ:わ、悪い。つい口が滑っちまった。
風:いいんです、所詮ふこめジですから><
マ:おいおい!ネガティブになるなよ!
風:君も脳髄が溶けるほど弄られて見ますか?
マ:脳髄ってお前・・・全力で遠慮する!
風:だが逃がさん><
マ:だ、だが逃げる!
風:飛葉翻歩><
マ:あぁ、なるほど回りこんd・・・って何の前触れもなく技使うなー!
風:むしろ前触れあるほうがおかしいような><
マ:い、言われてみればたしかに・・・
風:ま、この話はもうやめです><
マ:お、おう、そうしたほうがいいと思うぞ・・・

風:今日学校で落書きしてたら、新キャラっぽいのできちゃいました(ぇ
マ:へぇ、どんな奴なんd・・・新キャラ!?ただでさえ俺の影が薄いのに新キャラなんてだされたら俺の立場がっ!
風:それは全くn・・・・あるあるwwww
マ:あるのかよっ!!
風:でも、実際キャラとして確立したとしてもサブキャラ、よくて主要敵キャラ止まりですよ><
マ:そ、そうか。一安心だn・・・いや!全然安心じゃねぇ!主要じゃねーか!!
風:最初は本当にサブキャラのつもりだったんですよ・・・
マ:出番出番出番出番・・・・
風:でもなんか描いてるうちに妙にデザイン気に入ってしまって><
マ:新キャラ!出番はどこだ!新キャラ!出番をかえせ!
風:出番出番出番出番!馬鹿みたい♪
マ:ふざっけるなぁぁぁぁぁあぁぁ!!

風:これで満足ですかマックス君><
マ:あ、ああ。すまない(汗)
風:さぁて、じゃあその新キャラの絵さらしてぼちぼち終わりにしますか。
マ:もうネタもないし、いいんじゃないか?
風:ほいさ><
名称未定の人><sabukyarayotei.jpg


マ:なんだ、女性か!
風:んん?女性では不満ですか?><
マ:男だと思ってたからあんなに動揺してたが・・・女性だったんなら別だな!
風:そうとも限りませんよ。
マ:う・・・まぁそうなんだが・・・
風:さて、名前どうしましょうかね><
マ:そこはお前が決めるとこだろ!ってか横の幽鬼はなんだ!?
風:息抜きです・・・本当は某所のマンドレイク君描く予定でしたが挫折しました><(ぇ
マ:息抜きにも描いてもらえない俺って一体・・・
風:><

サブキャラにしようとすると主要キャラにしちゃう病気がががが(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
