風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
あ、愛してるなんて言われても・・・ぜ、ぜんぜん嬉しくなんてn(ry
風:ゅ・・・幽鬼君・・・
幽:ど、どうしたの!?風天!
風:どうもこうも・・・バトンが・・・
幽:またたくさん回ってきたの!?
風:はい・・・今回はすごいですよ><
幽:いったいどれくらい・・?
風:おそらく・・・姫様から1本・・・ばむさんから何故か2本、Ruさんから・・・・・・・・・ありえぬぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえ!!!
幽:落ち着いて風天!
風:これが落ち着いていられますか!なんですかこの数!バートンー♪バートンー♪たーっぷりバートンー♪・・・・・・って歌ってる場合じゃぬぇぇぇぇですっ!
幽:どどど、どうしよう!風天のテンションが!
ウォルス(以下ウ):やぁ、幽鬼。元気にしてたかい?
幽:ウォルス!?・・・・何しにきたの?(一応武器構え)
ウ:まぁまぁ、そう殺気立たないでよ。僕だっていつも君の邪魔をするわけじゃないさ。
幽:じゃあ何しにきたの?
ウ:馬鹿な作者に制裁を。・・・なんて言えば満足かい?
幽:うーん・・・たしかに風天を止めてくれるのはありがたいけど。なんでいきなり・・・?
ウ:ただの気まぐれさ。 さぁ、幽鬼。君は先に風天に斬りかかって足止めしておいてよ。
幽:わ、わかったよ!・・・風天!(斬りかかり)
風:なんですか幽鬼君!神(作者)にかなうとでも!?(小競り合い)
ウ:ふふ・・・馬鹿正直だねぇ。・・・爆ぜろ毒煙。ポイズンブレイズ!

ドゴォオォォォォォオオオオオオオ!

風:ウボアアァッァァァッァ!?
幽:う、うわぁ!?なんで俺ま・・ぐぁっ・・・
ウ:邪魔はしてないよねぇ?アハハハハハハ!! じゃ、そういうことで。(去る)
幽:し、してやられちゃった・・・
風:(。A。)



風:落ち着いたところで・・・バトン返信していきますか><
幽:そうだね。こんなに着たのにまさか無視するわけにもいかないよ!
風:むぅ・・・><

変態バトン
風:だれですか、こんなバトン作ったの><
幽:それはこの際気にしないでおこうよ。
風:確かに・・・わかったところで返す事実は変わりませんからね・・・チクショウ・・・
幽:さ、返していこうよ。

あなたは変態ですか?
風:それは全くないですね(笑)
幽:・・・ぇと、悪いけどその通りだと・・・思うんだ。
風:Σ( ̄ロ ̄lll)なんですとッ!?
幽:だって・・・

らすたRu>>>>>>>>>頑張れば越えられる壁>>>>>>>>>ハッキー>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>ふーたん>>>>>>>>>近づけない壁>>>>>>>>>>>栗田君>>>>>>>>>>>>>>>触れられない壁>>>>>>>>>>>>>中略>>>>>>>>>一般人

幽:ってBSBラジオの掲示板に・・・
風:くぅ( ̄□ ̄) ってかいつもの幽鬼君なら「風:それは全く無いですね(笑)」「幽:そ、そうなのかなぁ?」「風:そうなんです><」 ってな感じになるはずなのに・・・
幽:うーん。こんな感じでよかったのかな?シャルム君?
風:マンドレイクゥゥゥゥゥゥ!!!(ぇ

うわー、ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz

ぶっちゃけ変態ですよね?
風:違うって言ってるだろう、こんちくしょうバーローがああああ!
幽:・・・パクリじゃ?
風:いえ、おそらく自分の口癖><
幽:いや、パクリだよ!だってこの流れはバームさんn・・
風:よし、次行こうか!

うわー、ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz

レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいい or かわいい方のレジに並ぶ?
風:かわいいほうに並ぶのが筋でしょう!
幽:う、うーん。どっちに並んでも別に変わらないと思うんだけどなあ・・
風:わかってないですね!幽鬼君!
幽:ふぇ!?
風:ムサイ男に嫌々レジされるくらいなら、かわいいおにゃのこに
「べ、別にあんたのためにレジ打ってるんじゃないんだからね!勘違いしないでよ!・・・な、何よ!支払い終わったんなら早く帰りなさいよ!あんたの顔なんてもう二度とみたくないんだからぁ!・・・ぁ、でも店にはまた来なさいよね!勘違いしないでよ!店の売り上げのためなんだからぁ!ほ、本当よ!」とか言われながらのほうがいいじゃないですか!

幽:なんだかすごく語るね・・・
風:男のロマンですよ!
幽:そ、そうなの?

電車に座った時に、となりにかっこいい or かわいい子が座って欲しいと激しく思う?
風:そりゃあ、なるべくかわいい子のほうが!
幽:また男のロマン・・・?
風:HAHAAHAHAHAHA!!

漫画『殺し屋1』が大好き
風:(;0w0)ダリナンダアンダイッダイ
幽:ひ、人じゃなくて物だと思うよ?
風:(;0w0)ダリナンダアンダイッダイ
幽:だから人じゃないってば!

今ちょっと好きな人がいる?
風:せーのっ!
風:ノエルウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
幽:「せーのっ」って・・・風天以外に言う人いるの!?
風:そこは幽鬼君が><
幽:えぇ!?

異性に大事なのは匂いだ?
風:匂いって・・・脳ミソがミニマムしてるんじゃにゃいですか?汝
幽:なんで猫口調!?
風:理由など僕にとっては無意味なものだ、好きにつければいい
幽:な、なんだろ。どこかで聞いたような・・・

こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う?
風:まじめに一個づつ答えたらブログが大変なことに><
幽:すごくいっぱい着てるもんね(汗)

もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
風:変態も変態じゃないやつも同じ人だ。差別はやめろ・・・ってヴェイグもいってるじゃないですか><幽:・・・それとなんの関係が?
風:OTL

最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
風:メッセで鰤の画像掲示板を貼っちゃった><
幽:鰤・・?
風:そう、鰤><

『あ、俺ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください
風:「お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!」の歌詞が見ないでもでてくること><
幽:そ、それは・・・
風:電波に犯されました><

実は俺、異性の○○が好きなんです
風:実は、TOAのノエルのことが好きだったんです!
幽:みんな知ってるって!!
風:いや、知らない人のために><
幽:さっき言ってたから嫌でも知ってるよ!

最後に一言どうぞ。より変態チックに。
風:次は、君がノエルに萌えてる顔が見たいなぁ・・・。
幽:ごめん、風天!獅現陣!
風:具亜r顔rかmがかkgmのえるkl、あ、えj
幽:耐え切れなくてつい・・・

変態だと思う人にたくさん回して下さい
風:報復活動ですぜ!
幽:そんなことしたら無限ループになっちゃうよ!
風:むむ・・それもそうかも・・・><
幽:まだ回ってない人だけにまわせばいいんじゃないかな?
風:しかしそんな人・・・・ぁ。
幽:どうしたの?


雷撃さん
雷撃さん
雷撃さん
雷撃さん

風:おしっ!
幽:ちょ、風天!
風:いっぱい回せって書いてあったので><
幽:駄目だよこれは!
風:><


うわー、ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz

ていうか、雷撃さん変態じゃないじゃないか><
ってことでスルー可です><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
